« ののみ語録 | トップページ | まだまだ白の章! 2 »

まだまだ白の章! 1

小島弟クンに、精霊手を持たせた状態で転属させる事が出来たので、
6らせん目いきたいと思います!

実はここだけの話、クリア時に転属にならなかったので、目茶苦茶焦りました…。
改めて緑の章で確認したら精霊手がくっ付いてたので、コレでよかったよーです(^^;

さて、今回は1らせん目以来の戦闘記録でプレイする事にしました。
転属が一番の目的ですが、いい加減岩崎とも仲良くなりてぇなぁと思い、
こんな面々に↓なっております。

ヒーロー(PC)→鈴木 真央
ヒロイン→岩崎 仲俊
友人→小島 航
仲間→竹内 優斗、谷口 竜馬
級友→佐藤 尚也、山口 葉月、上田 虎雄、瀬戸口 隆之

前回はハーレムだったので、今回は逆ハーにしてみました(約一名除く)。
今日は時間の都合で大したコトしてませんが、続きをどーぞー♪

■12月1日
朝。
相変わらず、プレイヤーをその気にさせてくれる尚クン。









ええ!もう泣かないし、諦めたりしないよ!

会議室に行くと、模擬戦をする事になってしまう。
いや、これを狙ってたんですが、初めてなのでドキドキ。
真央一人であっさり大勝しちゃったけど、これで良いのか?
うん?この峰岸佳代さんってのが、ライバルってヤツですか?
ヒトコト感想を述べるなら、クールビューティーなお嬢さんとだなぁと。
今後も彼女絡みで進んでいくんでしょーか?

■12月2日
朝。
ヒロインなのに、岩崎の信頼がマイナスな事を知ってヘコむ。
何となく知ってはいたけど、ここまでPCを嫌っているヒロインは初めてです。
今は特に問題はないけど、戦闘で言う事聞いてくれなさそうでコワい…。
他の面々との関係は、まあまあ良好なのが救いかな…?

放課後。
訓練の必要がないので、ひたすらプログラム作成に励む。
…が、成功率が低過ぎてネットワークセルを作っただけで終了。

|

« ののみ語録 | トップページ | まだまだ白の章! 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/9820821

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 1:

« ののみ語録 | トップページ | まだまだ白の章! 2 »