トップページ | まだまだ白の章! 1 »

ののみ語録

前作でも散々気になってたことの一つ、希望が皆をどう呼ぶかです。
提案「あの人はどこ?」で、手っ取り早く調べてみました。

~白の章~
石田 咲良→さらちゃん
横山 亜美→あみちゃん
小島 航→こーちゃん
村田 彩華→さいちゃん
竹内 優斗→ゆうちゃん
谷口 竜馬→りょーちゃん
鈴木 真央→まほちゃん
佐藤 尚也→さとちゃん
渡部 亜梨沙→ありさちゃん
野口 直也→みっちゃん
山口 葉月→はーちゃん
岩崎 仲俊→なかちゃん
工藤 百華→ももちゃん
菅原 乃恵留→のえちゃん
吉田 遥→はるちゃん
上田 虎雄→トラちゃん
小島 空→そらせんせー
ハードボイルドペンギン→ペンちゃん

~緑の章~
源 健司→げんちゃん
金城 美姫→みきちゃん
竜造寺 紫苑→しおんちゃん
柱 空歌→くうかちゃん
深澤 正俊→まさちゃん
國分 政昭→こくちゃん
先内 剣→けんちゃん
荒木 雪子→ゆっこちゃん
斎藤 奈津子→なっこちゃん
芝村 英吏→えいりちゃん
紅・エステル・ヴァラ→紅
牧原 倖→ゆきちゃん
牧原 輝春→ひかるちゃん
結城 火焔→かえんちゃん
神海 那美→なみちゃん
伯爵→はくしゃく
風間 東二→おじいちゃん
スキピオ→スキピオ

*善行も呼び方が「いいんちょ」→「ただたかちゃん」に変わってました。
個人的には、委員長じゃなくてもいいんちょと呼んで欲しかったです~。

~青の章~
蔵野 みずほ→みずほちゃん
石塚 弘→ひろしちゃん
佐久間 誠司→せいちゃん
田島 順一→じゅんちゃん
辻野 友美→ともちゃん
古関 里美→さとみちゃん
小野 真義→まーちゃん
大塚 浩司→こうじちゃん
永野 英太郎→えーたろちゃん
田上 由加里→ゆかりちゃん
飛小室 アズサ→あずさちゃん
武田 裕和→ひろちゃん
山本 えりす→えりすちゃん
松尾 健太郎→けんたろちゃん
嶋 丈晴→しませんせー
中山 千恵→ちえちゃん
篠山 瀬利恵→せりえちゃん
鈴木 俊郎→としちゃん
大迫 太平→たいへいせんせー
都 綾子→あやこせんせー
シマシマ→シマシマ

|

トップページ | まだまだ白の章! 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/9696557

この記事へのトラックバック一覧です: ののみ語録:

トップページ | まだまだ白の章! 1 »