« 勝利勲章ゲット! | トップページ | 愛の伝道師? 2 »

愛の伝道師? 1

えーと、何らせん目になるのか分かりませんが、まだまだ続きます!
どっちにしても、もータイトルが思いつかねぇっす…。



今回の編成は、ご覧の通りです(テキストはめんどくさいので画像)。



今まで何度も入れたのに、深入りした事がないのえちゃん。
↑みたいな面白いコト言うので、即ヒロインに決定!

因みに目的というか目標は、戦闘記録で撃破数を稼ぐ為に鍛える事です!
余裕があれば精霊手を習得して、のえちゃんを助けられたらいいなぁと。

■12月1日
オープニングは、「ねこかみさまのおはなし」でした~。

朝。
校舎裏にて、失われた過去を探す事を決意!

皆に挨拶して回ると、やたら好意的な事に気付く。
単に、前回までのヒーロー真央たんが嫌われまくってたせいだろーけど、
この差は何なんだろう…?

のえちゃんにちょっかいを出されながら、今日の授業が終了。
こんなに話しかけてくるヒロインは久しぶりです~。
っと、今度は技能訓練に誘われたので、一緒に参謀でも上げて来よう。



………





ううううう、うるさいな~!!!





うをっ!?





今更画像撮っちゃったけど、やっぱりおもしれ~♪

今日の技能訓練→参謀0→2

■12月2日
夜。
やっとペンちゃんに会えたので、サングラスをプレゼント!
照れるペンちゃんは、やっぱりかわえぇのう♪

今日の技能訓練→参謀2→3

■12月3日
お昼休み。
咲良ちゃんから、日曜日一緒に遊びに行こうとのお誘いが。
午前中ずっとこっちを見てたけど、単に一緒に遊びたかっただけ?

○後衛防御作戦(難易度3)
難易度が低いので、自分一人だけで戦う事に。
戦車兵→偵察兵になり、ミケで出撃!
戦闘結果は大勝で、師匠の撃破数は8(ミノタウロス×1、ゴブリンL×4、
キメラ×1、ゴブリン×2)

■12月4日
前作から仲良しさんだったせいか、ののちゃんに声をかけられまくりです。
今日は一緒にランチもしたし、早くも片思いさせられてます。
「好きな人?やっぱり、東原かな…(BY瀬戸口)」みたいな?

今日の技能訓練→話術2→3、開発0→1

■12月5日
朝。
咲良ちゃんと約束してるので、8時半まで勉強して市街地にゴー。
当人の咲良ちゃんは既に来ていて、ガンガン話しかけてきます。
…が、言う事だけ言うと、さっさと市街地を去って行きました!
もしかしなくても、すっぽかす気満々かと思いきや、すぐ戻ってきました。
一体、何がしたかったんだろう…?

さて、今日は(も?)チケットはないので、公園にゴー。



のんびり♪のんびり♪(読書してます)



おっ、珍しく気が合うのか、仲良く読書なんかしてるよーです♪

これまた珍しく二人共終始ご機嫌で、ついでに一緒に帰って終了~♪
咲良ちゃんとは、今日一日だけでかなり仲良しさんになれた感じです。

■12月6日
夜。
ペンちゃんとカラオケにゴーし、二人で盛り上がって終了。

今日の技能訓練→開発1→2

■12月7日
朝。
トラちゃんのお誘いで、日曜日遊びに行く事になりました。
うーん、女の子からのお誘いじゃないけど、まあいいか。

お昼休み。
過去探し関連のイベントで、ののちゃんの信頼を10上げろとか出たけど、
全く提案が通らないので目的達成にならず(T△T)

今日の技能訓練→開発2→3

■12月8日
朝。
ホームルームにて、手作り勲章をゲット!

○補給線の切断作戦(難易度5)
念のため、のえちゃんと咲良ちゃんをキャリアに乗せておいたけど、
全く必要なかったです。
戦闘結果は大勝で、師匠の撃破数は14(ミノタウロス×5、ゴブリンL×1、
スケルトン×3、ゴブリン×5)

■12月9日
夜。
ののちゃんと一緒に帰った後、ペンちゃんとボウリングにゴー。
そんなに仲良しさんじゃないのに、ノリノリで助かります!むふふ♪

今日の技能訓練→同調0→1、情報0→1

■12月10日
お昼休み。
こないだと同じく信頼アップが目的で、ののちゃんから情報をゲット!
ふぅ、今日はフツーにお話聞いてくれて良かったよ~。



とのことなので、ハンガー入口にゴーします。





さあさあ、手がかり!手がかり!

ハンガー入口にて。
幼い頃の写真を発見し、消え去ったはずの過去がよみがえる…。





…シオネ・アラダ???



鬼を殴るシオネさん…。想像不可能…。







コレって、予備知識ゼロだったら、何の事か分からんのでわ…?

さてさて、これからどーなっちゃうんでしょーね?
内容から察するに、キャラによって内容が違うよーなので、
他の過去探し出来るキャラのも見てみたくなります。

夜。
ペンちゃんをカラオケに誘ったら、思いきり嫌がられました!
きっと喉の調子が悪かったんだと思い、ボウリングでガマンしときます。

今日の技能訓練→情報1→2

■12月11日
リンゴ大会ですが、6らせん目ではなかったよーな…?
ひょっとしなくても、会話がある組み合わせがないと起こらないとか?

|

« 勝利勲章ゲット! | トップページ | 愛の伝道師? 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10084000

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の伝道師? 1:

« 勝利勲章ゲット! | トップページ | 愛の伝道師? 2 »