« まだまだ白の章! 9 | トップページ | 勝利勲章ゲット! »

まだまだ白の章! 10


ししょーからの贈り物なら、こんなアブナイモノでも嬉しいワ♪(撲殺)


いきなりですが、6らせん目プレイは今回でおしまいになります!
えーとですね、転属させるまでプレイしよーとも思ったのですが、
全く終わるカンジしなかったので、自宅で介入終了しました。

今までおバカなプレイにお付き合いくださり、ありがとうございました~。

■1月19日
朝。
師匠のお誘いで、日曜日遊びに行く事になりました。
…って、今週はまだ誰とも約束してなかったよなぁ?



ホームルームでは、絢爛舞踏章をゲット!



ついでにこーちゃんも、念願の一等賞メダルをゲット!

■1月20日
朝。





うわ~遂に来ちゃったよ…。

更に小島弟クンからのお願いで、こんな取り引きを…。



じゅるじゅる…。今朝は質素な弁当しか持って来なかったので、快く承諾。
これぞ、花より団子ってトコでしょう!

○大攻勢作戦(難易度9)
キャリアの破壊率がやたら高いので、耐久を上げてから出撃です。
それでもキツいくらいだったけど、何とか破壊されずに済みました。
真央の撃破数は23(ゴブリンL×13、スキュラ×1、Gデーモン×9)。

■1月21日
朝。
尚クンの陳情したミケが届きました!
実にナイスだけど、今後使う機会がないと思うと少し寂しい…。

休み時間。
空先生のイベントもクリアし、ミッション終了。
でもでも、まだ第7世界に帰るつもりはありませんよ!

■1月22日
休み時間。
いつも通りの一日なハズなのに、ちゃらら~♪ちゃらら~♪と、
お馴染みの音楽が鳴りっぱなしでした~。
原因は、谷口に好きな人について聞かれる→谷口に好意を伝えられる、
→小島弟クンに好意を伝えられるなカンジです。

放課後。
最近葉月ちゃんに怒られっぱなしなので、竹内と走り込みをします!
一人で訓練が出来ないので、訓練をサボるな!と注意されてた…。
竹内は単純にひ弱(=体力が低い)なので、ビシッと鍛えてやりました!
というか、竹内以外の前衛兵は、体力255に上げきってたよーです。

夜。
岩崎を取っ捕まえて、スゴクイィセリフで愛を語りました。
今日は視線をそらされなかったので………



イチャついときました!!!
あーどーしよー。谷口やトラちゃんより好きかもしれないよ~。

その後一緒に帰り、岩崎がウチにお泊まりする事に。



やーっと真央たんのイチバンになれた岩崎(ちょっと前までは空先生)
これで一人で妄想するときも、岩崎のコトを思うよーになるでしょう。
う~ん、良かった♪良かった♪(いいのか?)

■1月23日
朝。



今日は日曜日ですが…。



やっぱり出ました!!!弁当らしきもの!!!



あ、日曜日だと、セリフが変わるんですねー。知らなかった。

今日は愛人2号の師匠と遊びに行く約束をしてるので、市街地にゴーします。
時間ちょっと前に師匠が来て、水族館に行く事になりました。
*因みに今回のプレイでは、本命→岩崎、愛人1号→空先生、愛人2号→師匠、
愛人3号→小島弟クン、愛人4号→谷口…だと思います。
今回は野郎だらけというヘンなプレイしてますが、今更ご了承ください~。





見たいモノが全然かみ合ってないせいか、二人共不満顔で終了!

■1月24日
朝。



昨日のアノ盛り下がりっぷりが気に入らないのか、
今度はデェトに誘われました!



返事はもちろんOK!

○浸透突破作戦(難易度9)
突破直前に撤退しろとか言われたけど、何とか生きてます!
竹内のみ突破できなかったので、80%突破で終了。
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は10。

■1月25日
例によって何も起こらないけど、谷口と師匠のイベントもクリア!
ふむむ、今後は胃薬を持ち歩いた方がいいかもしれないな…。

■1月26日
休み時間。



ひょっとしなくても、愛人が沢山いるのがバレた!?

放課後。
トラちゃんと訓練に励んだり、小島弟クンと遊んだりして終了。
…うーん、こんなんでストーリーイベントのクリアなんて出来るのか…?

■1月27日~28日
いつまで経っても終わる気配がないので、プレイ終了するコトにしました。
28日に岩崎のイベントをクリアし、そのまま介入終了して6らせん目終了!

今回のプレイでは、撃破数400で黄金剣翼突撃、議会名誉をゲット!
残りは部下4人に200&400撃破させるモノと、傷ついた獅子、
勝利勲章のみになりました!
400撃破させる部下は、咲良ちゃん(1周目PC)、ののちゃん(3周目PC)、
小島弟クン(4~5周目PC)、新たに鍛え上げる師匠の4人です。
ちなみに真央たんの総撃破数は532…だったかな?(開始時104)
なので、撃破数を増やすことはそんなに難しくないと思います。たぶん。
今回は逆ハープレイをしたので、次回は真央たん以下全員女子で編成し、
勝利勲章を目指して頑張ろうと思っております。
まだまだ白の章のプレイは続きそうですが、もーしばらくお付き合い下さいませ。
なんと言うか、またあっちゃんに近づいたカンジだし!!!

以下、EDです~(相手はモチロン岩崎だ)。







す、寿司~!!!
というか、トラちゃんと同じく私服姿で出てきたことにビックリ。











最後の最後まで、恐ろしいまでのバカップルっぷりでスミマセン!!!

|

« まだまだ白の章! 9 | トップページ | 勝利勲章ゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10042397

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 10:

« まだまだ白の章! 9 | トップページ | 勝利勲章ゲット! »