« 愛の伝道師? 4 | トップページ | 近状報告@岩崎編 2 »

近状報告@岩崎編 1

あまりプレイする時間がないので、訓練のみに時間を割いてます。
タライ(よき神々)のクリア条件が火の国の宝剣、銀剣突撃勲章、
幻視&同調Lv3なので、そっちを目指してひたすら鍛えてます。

開始早々に、作戦会議→訓練の強化週間か可決されやがったので、
お昼休みには皆バタバタと逝ってしまいます~。
唯一無事だったのが、我らが瀬戸口師匠だけでした(しかもほぼ毎日)。
最初に見た時は、何かの呪いかと本気で思ったし!

ここで初めて気づいたのですが、強化期間中は先生やペンギンも、
物凄い勢いで訓練をするよーですね!(勉強は除く)
唯一交流しているペンギンに調子を聞いたら「疲れてる」とか言ってたので、
もしやと思い彼の能力をチェック!



知らぬ間に能力がMAXになっているし、倒れる寸前になってました。
↑の画像では分かりませんが、技能訓練もしているよーです。

今更気づいた事ではありますが、いきなりマッスルになっててビックリ。
ついでに、空先生もペンちゃんと同じくえっらい状態になってました~。
普段はほとんど何もしないのに、訓練の強化週間恐るべし!!!

ペンちゃんには、強化週間が終了までおべんとを差し入れしてあげた結果、



今更初めて、ペンちゃんのおのれーが見られました♪

カンケーないですが、Web拍手のお礼画像をペンちゃんにしてみました。
プレイ日記に使わずにとっておいた物ですが、なんとなく変更です。

|

« 愛の伝道師? 4 | トップページ | 近状報告@岩崎編 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10158534

この記事へのトラックバック一覧です: 近状報告@岩崎編 1:

« 愛の伝道師? 4 | トップページ | 近状報告@岩崎編 2 »