« 近状報告@岩崎編 1 | トップページ | 近状報告@瀬戸口編 »

近状報告@岩崎編 2

岩崎を転属させたいが為にプレイしていた10らせん目プレイも、
何とか終了しました。
目的の為とはいえ、ペンちゃんと青春を謳歌していただけのよーな…?
どちらにせよ、ペンちゃんにはとってもお世話になりました!

でもメインストーリーの目標も達成でしたので、結果的に良かったです♪

今回も約ひと月ほどで終了したけど、撃破数129は神話でこのペースなら、
まあまあ上出来だったかと。
あとは戦闘記録で271体撃破できればOKです!



陽気ににやけてる人もいましたが、平和なプレイでした!

■10らせん目@クリスマスの思い出
誰にも深入れせずに(約一名を除く)一匹狼を貫き通してきたけど、
クリスマスも一人だと思うと、とてつもなく寂しく思えてきました。
しかしそんな時、ピンポンが鳴り………



ドアを開けると、ずっとお世話になってたペンちゃん師匠が!
無言だけど、どーやらクリスマスのお誘いのよーです!(ナゼわかる?)



もちろん断る理由もないので、ペンちゃん師匠の誘いを受けました!



並んで歩かんトコが固ゆでな感じですが、後についていくことにします♪



またしても無言で何かを語る、我らがペンちゃん師匠。



ペンギンのアノ手を握りたい衝動を抑え、うなずく我らが小隊長。



表情が分かりにくいのがおーしーいー!!!



ペンちゃん師匠の笑顔(?)でプレイヤーの理性が吹っ飛び、
最後の最後にぎゅーして終了しました♪

|

« 近状報告@岩崎編 1 | トップページ | 近状報告@瀬戸口編 »

コメント

ペンちゃん師匠とロマンティック・クリスマス!!!
ハンカチ咥えてギリギリするほど羨ましいです・・・!(笑)
最後にぎゅーするのも微笑ましいですねぇ。
言葉にしなくても通じ合ってる(?)ペンちゃん師匠と岩崎くんがステキです(笑)

投稿: 椿木屋れん | 2006年5月23日 (火) 05:14

>椿木屋れんさん

クリスマスは誰も来ないで士気が下がると思ってたので、
ペンちゃんが来たときは一人で笑ってました~(^^;
野郎同士でぎゅーするコトになっちゃったのが惜しいですが、
クリスマスなので気にしない気にしない!
声付きで喋らんのが惜しいけど、やたらペンちゃんと通じ合った夜でした~♪

投稿: すいかねこ | 2006年5月23日 (火) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10191909

この記事へのトラックバック一覧です: 近状報告@岩崎編 2:

« 近状報告@岩崎編 1 | トップページ | 近状報告@瀬戸口編 »