« まだまだ白の章! 1 | トップページ | まだまだ白の章! 3 »

まだまだ白の章! 2


ままままま、マジメな谷口がこんな話題を持ちかけてくるなんて!


お久~な更新ですが、相変わらず大したコトやってません。
さすがは戦闘記録と言うべきなのか、心なしか出撃回数が多い気が…。

■12月3日
休み時間。
皆が面白いようにネットワークセルにたかるので、一時的に手放す事に。
上田が靴下と交換してとか言うので、交換してあげました。
サンドイッチとじゃ嫌だけど、靴下とならオゲィね♪

○浸透突破作戦(難易度5)
ミノタとゴルゴーンがメインなので、真央を狙撃兵から戦車兵に変更。
関係ないけど、小島弟クンの医療を上げなかった事を今更後悔…。
手ブラで出撃させた部下4人+補給車にヒヤッとさせられたりしたけど、
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は21。

■12月4日
朝。
竹内から、今度の日曜日遊びに行こうと誘われたのでオゲィしときました。
ホームルームでは、シルバーソードをゲット!

休み時間。
何となく予感してた通り、岩崎に上田の靴下をよこせと言われました。
うーん、岩崎にならいっかと言うことで、快く承諾♪

放課後。
上司の頼みで式典に参加する事になった。
会場では勇ましい演説が行われている。
それにしても、引き立て役として臨んでいるせいもあって、
ひどく退屈だ…。

ん!?これが噂の式典イベント!?







小島弟クンの肘鉄が炸裂!



小島弟クンの白兵技能3=ひょっとしなくても、すっげぇイタイ!?











は、発言力~!





発言力の為にも耐えるのよ!!!

式典は終了した。
出来れば、二度と参加したくないものだった…。
そんなこんなで、士気20と発言力500ゲッツ!!!

空先生を誘ってストレス発散にカラオケにゴーしてハッスルした後、
ネットワークセルの作成に励んで終了。
励むとか言うといくつも出来てそうですが、一つも成功してません。合掌。

■12月5日
今日って、竹内と約束してたよなぁ。確か!
9時前に市街地に行き、岩崎と谷口と上田にストーキングされながら、
待つ事約30分。
何となくすっぽかされる気がしてたけど、意外にも来てくれました!
チケットなんて洒落た物は用意してないので、公園にゴーなのです。



高らかに歌うって、ひょっとしなくても軍楽技能に関係ある…?



きっと竹内も、他人のフリをしていたに違いない!

■12月6日
放課後。
上田、小島弟クンと一緒に勉強した後、空先生とカラオケにゴーして終了。
うーん、空先生もペンちゃんと同じくらいノリノリだぁ~♪

■12月7日
朝。
何となく戦闘になりそうなので、手ブラで学校にゴー。
いつもより時間に余裕があるので、教室内でボーッとしてみる。
葉月ちゃんが珍しく話しかけてきたと思ったら、日曜日遊びに行こうって。
うんうん、やっぱり女の子同士で仲良くしなきゃね♪

○拘束戦(難易度5)
思ってた通り、1時限目の後幻獣が出現!
今回は、95式対空戦闘車からミケに乗り換えて出撃。
他のメンツには、トクベツ何もやらせてません。
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は13。

■12月8日
朝。
こないだのおじょーさんが、視察にやってきました!

模擬戦で峰岸佳代に勝ってしまったことで、
峰岸佳代から根にもたれることに…。
峰岸佳代が鈴木真央達の前に現れる。
突然の登場に部下達も戸惑った表情を見せる。





うわーうわー岩崎もピリピリしてるよ~。







うーん、一応行かせていただきますが…。

あまり気の進むことではなかったが、
やむなく視察に同行する。
そして、視察がある程度すすんだところで峰岸佳代に話しかけられる。







一通り自慢すると、満足気に立ち去る峰岸佳代。




どっと疲れが出た…。
結局、何の目的で峰岸佳代が訪れたのかさっぱり判らないままだった。

一体、なんだったんだよ~!!!???

休み時間。
空先生から、先生は生徒の明りだとか言う話を聞く。
このイベント、久しぶりに見たような気がする…。

放課後。
空先生とボウリングにゴーした後、ほたてやでフルに働いてみた。
お給料は6000円だけど、全部豪華な弁当の材料費として消るコトに。

|

« まだまだ白の章! 1 | トップページ | まだまだ白の章! 3 »

コメント

こんばんわ~!

式典イベントなら何回か経験したことがありますが、肘鉄喰らわされるのは初めて見ました~!もう、爆笑です!!!
しかも航がファンタジアに・・・!(爆笑)
ナイスツッコミ、航!

私もそろそろ青森に戻って、副隊長か誰かにキレのある肘鉄を喰らってみたいものです・・・w

投稿: 椿木屋れん | 2006年5月 1日 (月) 22:22

>椿木屋れんさん

こんばんわでっす!
ってコトは、肘鉄を食らわないパターンもあるのですね!
谷口あたりだと、妙にリアルなのかもしれませんが、
友人の小島クンに見事に突っ込まれました。ハイ。
肘鉄は痛そうですが、椿木屋さんも気になるアノ人から、
是非肘鉄を!(って勧めていいのか?)

投稿: すいかねこ | 2006年5月 1日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/9849399

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 2:

« まだまだ白の章! 1 | トップページ | まだまだ白の章! 3 »