« 愛の伝道師? 2 | トップページ | 愛の伝道師? 4 »

愛の伝道師? 3


さあさあ!今回で最終回ですよ!
こんな目に遭うのって、彼女とトラちゃんぐらいだな…。


メインストーリーが終わってしまったので、今回でおしまいです。
しかも今日のアップ分は画像ばかりが無意味に多いので、
二つに分けました…(汗)。

■12月16日
朝。



サンドイッチを作りながら、プロテインを摂取でムキムキに!!!

放課後。
ペンちゃんとカラオケにゴーした後、やっと固ゆでなお話が聞けたので、
精霊手の訓練が出来るよーになりました!
頼りにしてるゼ!ペンギン師匠!

今日の技能訓練→同調2→3、幻視2→3

■12月17日
休み時間。



えーと、お願い事…???



つ・い・に、のえちゃんに告白されました!!!





返事はOKだけど、こっちから告白するべきだったのかも。

○大攻勢作戦(難易度6)
ミノタの大群に囲まれてミケが半壊したけど、全く問題ナシです。
戦闘結果は大勝で、師匠の撃破数は20(ミノタウロス×4、スケルトン×4、
ゴブリン×10、ゴブリンL×1、ゴルゴーン×1)

■12月18日
朝。
通信室にて、テレパスセルを作成!
んでペンちゃんのトコにゴーし、固ゆでな訓練をして終了。
…このやり方してると、めんどくさがりな自分がイヤになります。ぐはー。

■12月19日
のえちゃんとデェトなのに、幻獣が現れやがりました!
お付き合いを始めてから初めてのデェトなのに、おのれー!!!

○大攻勢作戦(難易度7)
師匠のミケが破壊されたりしたけど、何とか生きてるので問題ナシです。
戦闘結果は大勝で、師匠の撃破数は10(キメラ×1、ゴブリンL×9)

■12月20日
朝。
サンドイッチを作ってたら、のえちゃんが迎えに来てくれました。



アイテムがいっぱいなので、自作のサンドイッチを捨てました。
戦争中なのに、食べ物を粗末にしちゃうなんて…。

ホームルームでは、銀剣突撃勲章と奪回従軍記章をゲット!
…ん?昨日は20も撃破してないから、前の前の戦闘の時のヤツかな?
最近ホームルームどころか、学校も結構サボってるからな~。

休み時間。



処分に困ってた幼い頃の写真と、竹内のテニスラケットをトレード。
どーでもよいが、この写真って師匠が写ってると思っていいのかな…?

放課後。
のえちゃんと遊びながら訓練をし、日曜日に遊びに行く約束までした後、



だだだだだ、抱き締められました!!!



こんなに積極的なおなごは初めてなので、かなりドッキドキ~!

今日の技能訓練→統率0→2

■12月21日
朝っぱらから、ペンちゃんの元で精霊手の訓練をして終了。

■12月22日
放課後。
ペンちゃんとボウリングにゴーした後、統率の訓練に励んでました。



…が、のえちゃんと一緒に帰り、そのままお持ち帰りにゃり~♪



この場合はお持ち帰りと言うより、押しかけ半分ってトコか?

■12月23日
朝。



泣いてるトラちゃんを慰めるのえちゃん。



トラちゃんは、相変わらずペンちゃんに鍛えられてるよーです。





トラちゃんでプレイしたら、すっげぇそれっぽく見えそうだ!





さてさて、おべんと持って学校に行かなくてはね…。


ん???



おおぅ!?わざわざお弁当作りに戻って来たんか!?

休み時間。



写真と同じく処分に困ってた、おもちゃの指輪にも引き取り手が。
皆無意味なアイテム欲しがるよねぇ。

○救出作戦(難易度8)
またしてもミケが半壊したりしたけど、まだまだ大丈夫!
戦闘結果は大勝で、師匠の撃破数は17(キメラ×4、スケルトン×3、
ミノタウロス×1、ゴブリンL×6、ゴルゴーン×3)

■12月24日
毎度お馴染み、クリスマス・イヴです!



今回は、もちろんのえちゃんと過ごしました♪



OK♪OK♪









男PCでは初めて成功した『手を握る』。
結果的にも楽しく過ごせたし、良かった良かった♪

■12月25日
朝っぱらから、ペンちゃんと精霊手の訓練をして終了。

■12月26日
今日は、のえちゃんと遊びに行く約束をしてます。
通信室で待機休養の申請をした後、のえちゃんと博物館にゴーする事に。



コラコラ!





湯気と電気?

二人共終始ご機嫌で、一緒に帰れたし良かったなぁ♪

今日の技能訓練→統率2→3

■12月27日~28日
朝っぱらから、ペンちゃんと精霊手の訓練に励んで終了。
28日の訓練で、精霊手を習得~!
ペンちゃん、本当にありがとう!

しかし、のえちゃんがくれたお弁当が無駄になってしまった…。ゴメン…。

|

« 愛の伝道師? 2 | トップページ | 愛の伝道師? 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10127536

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の伝道師? 3 :

« 愛の伝道師? 2 | トップページ | 愛の伝道師? 4 »