« まだまだ白の章! 3 | トップページ | まだまだ白の章! 5 »

まだまだ白の章! 4


何となく、今日のグッときちゃったヒトコト。


岩崎ってば、谷口やトラちゃん以上に良いかもしれないよー。やっばいなー。
でも葉月ちゃんも大好きなので、積極的にいけねーなぁ。いけねーよ。
今日も大したこと出来なかった上、岩崎だらけですが続き読みます?

■12月21日
朝。
小島弟クンが陳情した「零式光輝号 砲戦仕様」が届きました!
…ありがたいんだけど、何故にここまで発言力を使えるんだ?
せっかくだし、小島弟クン自身に使ってもらうのも悪くないかな?

ホームルームでは、シルバーソードをゲット!

お昼休み。



岩崎とランチにゴーしたら、二人の関係が甘酸っぱくなりました!
何というか、かゆいトコに手が届かない感じ?

放課後。
谷口と仲良くお勉強した後、何故か幻獣が出現!
んー確か、昨日も戦闘だったよね?ね?

○機動防御作戦(難易度9)
キャリアの整備が終わってないので、何故か増えてる予備機で出撃。
移動中に防衛拠点が破壊されまくり、早々80%を下回りました。
初期位置が高台の上だし、んな守りきるのなんて無理だってーの!
戦闘結果は勝利で、真央の撃破数は27。

■12月22日
朝。
岩崎が迎えに来てくれたので(おべんと付き)、仲良く登校です!



…ホッ。まだ捨てられてはないよーです。

放課後。
珍しく岩崎がカラオケに行こうと提案してきたので、一緒に行く事に。
ヤツとは、これ以上仲良くなったらやっばいンですが…。
みんなが嫌がる中、これまた珍しく尚クンだけは行く気マンマンでした。
これって、ひょっとしなくてもお邪魔虫ってヤツになるんでしょーか?
いやいや、それよか岩崎が棺桶に片足突っ込んでる方が問題です!

■12月23日
放課後。
空先生とボウリングにゴーした後、葉月ちゃんに声をかけてみると、
(↑は真央から誘ったのではなく、空先生の提案でゴーしました)







ゴハンもすぐ食べなくなるとか言うと、小動物みたいに聞こえます…。



葉月ちゃん…。ぐすん…(このイベント見るたびにもらい泣き~)。

■オマケ
ここまで仲良くなっちゃうと、岩崎の死亡は確定のよーです。
かなりせつねぇですが、一度くらいは見ておこうと覚悟を決めました!
…このイベントを見てからは、ヤツを見る目が変わったかもしれません。
今まで見てきたどのイベントよりも、グッと来すぎたぞ!岩崎ー!



うんうん、ウチに来るのなんて岩崎くらいなモンだよ(選択肢ど忘れ)。





はいはい。





たんと召し上がれ~♪

数時間後。

















それ、岩崎のこと?





翌々日、ホームルームで岩崎が亡くなったコトを初めて知りました。
…前日の日報でヤツの名前が消えて、代わりに咲良ちゃんが補充されてたけどたけど…。
このまま進めたら、またまたトラちゃんのイベントクリアが出来そうだ…。





それは、ひょっとしなくても…。

|

« まだまだ白の章! 3 | トップページ | まだまだ白の章! 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/9912952

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 4:

« まだまだ白の章! 3 | トップページ | まだまだ白の章! 5 »