« 愛の伝道師? 3 | トップページ | 近状報告@岩崎編 1 »

愛の伝道師? 4


セリフは普通ですが、デートに誘ってきたよーです。


この記事は、↓の記事の続きになります!
毎度のこととはいえ、まとまりナッシンで申し訳ないです…。
プレイ開始時の目標だった、師匠を鍛えることも中途半端なままだし、
撃破数400も目指さなきゃなんだよな~。
因みに、今回の師匠の総撃破数は92くらいかと(多分)。

■12月29日
朝。
精霊手もばっちりOKなので、のえちゃんに話しかけてイベントを進める。
名前についてだったり、時には何度か咳き込んだり、時には………







ちょっとおのれーだけど、トラちゃんってば隅に置けないなぁ!

更に話は進み、光る拳でのえちゃんを殴ればいいらしいコトを知る。
ペンちゃんからの情報だけど、ちょっと心配だ…。



んで、彼女をぶったら………



心配が的中し、10倍にして返されました!(そっちの心配?)
ふむふむ、もー心配はいらんよーですね。

放課後。
今はまだ進める気ないのに、過去探し関連のイベントが進行してしまう。
指令が出たと同時に、ののちゃんに調子を聞かれるとは…。
今更ムシなんか出来るわけないっつーの!!!
今度はハンガー入口で昔書いた作文を発見し、過去の記憶が蘇る…。



あれは、誰がどー見たって壬生屋さーん。







話に聞いてた通り、やっぱり彼女と何かあったんですね。





………



師匠の心の葛藤というか何と言うか、すっげぇ可笑しいんですが!



結局、これからどーすんのさ?

いかん!いかん!このままでは、このらせんが終わってしまう!
終わる前に、のえちゃんの一枚絵だけでも見ておかなきゃと思い、
のえちゃんの追っかけ開始(再開?)です!
というわけで、彼女にガンガン話しかけてみるとイベントクリア!
最後の方は、なんか元気そーで安心した~。

今日の技能訓練→車両2→3

■12月30日
ああ、やっぱり思ってたとおりになっちゃっいました~。
過去探しが終わったので、翌日いきなりEDに!
心残りはありますが、ひと段落といったところでしょーか。




スタッフロール後のEDは、もちろんのえちゃんでございました。
何はともあれ、彼女が元気になって本当に良かった!







本当ですっ!!!







どーやら、のえちゃんもお医者さんになる気マンマンのよーです。



んで『その学力じゃムリだ』とか言うと、ぶったたかれる我らが師匠。











わわわ。水、水~!!!


■オマケ



たったアレだけの事で転属になるんだから、
この上なくラクチンである。
さあさあ、ののちゃんやこーちゃんと一緒にいってらっしゃーい!

|

« 愛の伝道師? 3 | トップページ | 近状報告@岩崎編 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10127884

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の伝道師? 4:

« 愛の伝道師? 3 | トップページ | 近状報告@岩崎編 1 »