« まだまだ白の章! 4 | トップページ | まだまだ白の章! 6 »

まだまだ白の章! 5

戦闘記録だからか、撃破数の増えっぷりがとにかくすんげぇので、
ちょっぴり興奮気味なダメプレイヤーのすいかねこです!
なんと言うか、一度の戦闘でフツーに20以上撃破出来るので、
すごーく嬉しいんですよ~♪

この調子で、これからもがんばろー!おー!

■12月24日
朝。
竹内の陳情した「95式対空戦闘車改2」が届きました!
あらま~竹内まで発言力を使ってくれてるよ~。感謝♪感謝♪
このキャリアは、竹内自身に使っていただくことにしましょう♪

プレイ再開早々に、クリスマス・イヴです!
さてさて、どーしよーかな?とか一人で考えていると………



のぉ!?今まで見た中で、一番くっさい(?)セリフで現れたよ!この人は!



断る理由もないので、返事はもちろんオゲィです♪





ヲトメは行動!!!ってコトで、手をぎゅーしてみる。



のぉ!?嫌がると思ってたのに嫌がらない!?
どうやら、評価の合計が2000以上で嫌がらなくなるよーですね。



最後の最後に、岩崎自身をぎゅーして終了♪



何故か、クリスマスの夜に来襲してきた葉月ちゃん。



いつもいつも、本当にお世話になってます(ペコリ)。

■12月25日
おべんとまで持参してきたのに、朝っぱらから幻獣が出現!

○救出作戦(難易度9)
なんかヤバそうなので、予め友軍設定を100%にしておきました。
実際にそこまでお世話にならなかったけど、結果オーライって事で。
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は22(ミノタウロス×5、スケルトン×10、
ゴルゴーン×3、キメラ×4)。
どーでも良いですが、岩崎のセリフが変わってました~。
「とびきりのショウ」って、アンタ…。

■12月26日
日曜日の朝っぱらから、峰岸佳代が視察にやって来ました。
なんでこんな日に来るかなぁ。彼女は~(真央たんの士気-20)。

んで、今日は空先生とお出かけをします。
今回は真央たんの自前で水族館にゴーするコトになりましたが、
実は空先生もチケットをたくさん持ってました。





ガチャ○ン並に、何でもこなしちゃいそーだなー。空先生は。

一見楽しそうですが、二人とも不満顔で終了~。
評価の方は、直後に一緒に帰ったので、特に変動ナシでした。

■12月27日
朝。
ホームルームでは、シルバーソードと市民からの感謝状をゲット!
ひょっとしなくても、戦闘記録だと撃破数400って結構楽だったりする?
なんとなく、あっちゃんに近づいたよーな気がした一瞬。

放課後。
葉月ちゃんとおべんきょしてたら、幻獣が出現!
うひゃ~最近は、休む間もくださらないのね~!幻獣さんは。

○防衛作戦(難易度9)
これまた嫌らしい作戦だなぁとか考えながらの戦闘。
例の如く防衛拠点を守り切れず、戦闘結果は敗北。
真央の撃破数は31(キメラ×14、ゴブリンL×3、ゴルゴーン×2、
ゴブリン×12)。

真央たんの転属がまた少しだけ、遠のいた気がしなくもない…。

|

« まだまだ白の章! 4 | トップページ | まだまだ白の章! 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/9928909

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 5:

« まだまだ白の章! 4 | トップページ | まだまだ白の章! 6 »