« まだまだ白の章! 5 | トップページ | まだまだ白の章! 7 »

まだまだ白の章! 6


バラの花束(真央たん作)を差し出す、バラの騎士さん。

■12月28日
竹内の陳情した「零式栄光号 対空型」が届きました!
ハンガーが人型戦車でギュウギュウになってきたよ…。

朝。
そのナイスな竹内から、日曜日遊びに行こうと誘われました。
ま、最近は大して交流してないので、オゲィしておきましょう♪

休み時間。
尚クンがネットワークセルをプレゼントしてきたと思ったら………



いきなり好意を伝えられました!!!







二人の仲はまだまだこんなんだけど、いいのかな…???

■12月29日
お昼休み。
岩崎にいつ捨てられるか分からんので、ペンちゃんから探偵手帳をゲット!
彼の好物シブイ物=コーヒーを差し出したら、あっさり交換してくれました。
と言うより、探偵手帳にあまり執着してないだけでしょう。

放課後。
小島弟クンや谷口とボウリングを2Rほど楽しんだ後、幻獣が出現!

○防衛作戦(難易度9)
こないだの屈辱のせいか、無駄に気合いが入ってます!
編成は、真央(砲撃兵)→95式対空戦闘車改3、岩崎(偵察兵)→ミケ、
他の3人(戦車兵or砲撃兵)→95式対空戦闘車改2になってます。
こないだは守りに徹してたら敗北したので、今回はこっちから攻めました!
これが正解だったのか、防衛拠点の89%を守りきる事に成功!
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は35(ミノタ×11、スケルトン×14、
ゴルゴーン×5、ゴブリンL×5)。

もーすぐ1月だし、飛行幻獣対策もしなくちゃな~。

■12月30日
休み時間。
尚クンにネットワークセルをプレゼントされ、直後譲ってくれと言われる。
うーむ、最近ヤツの考えてる事が分からなくなってきた…。

夜。
ペンちゃん以外の人と、はぢめて高級レストランにゴーした後、



ファンからの応援で、力がみなぎります!!!

■12月31日
休み時間。
空先生のイベントがガンガン進み、介入者がどうとか言われてしまう。
このままいけば、フツーにイベントクリア出来そうです。
…が、一番の問題は、絢爛舞踏章をゲットしなきゃならん事でしょう。

■1月1日
元旦です!



お正月といったら、初詣だよねー♪



返事はもちろんオゲィ♪

今年も岩崎と仲良しさんで捨てられずににいられますよーに!
お賽銭弾んどくんで、本当にお願いします~。神様~。
未だに3らせん目で、小島弟クンに捨てられた事を気にしてるダメダメプレイヤー…。







うんうん、今年も仲良くやっていきましょう♪

■1月2日
朝。



………



……………



うわーうわー言ってる事の意味が全く分からねー!

う~ん(頭抱えながら)考えても仕方ないので、市街地に行かなきゃ…。
今日は竹内と遊びに行く約束をしてるので、博物館にゴーします。
あ、今回のお出かけは、竹内のおごり(=チケット所持)ってコトで♪




終始うんちくをたれていた割に、不満度MAXな真央たんでした。
ま、竹内が楽しかったらいいか♪

○後衛防御作戦(難易度9)
今回も編成は変えずにしゅつげーき!
敵に初めてAバエナとスキュラが、大量に出てきました!
狭い場所での戦闘はニガテなのに、容赦しないなぁ。
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は21。

|

« まだまだ白の章! 5 | トップページ | まだまだ白の章! 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/9947617

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 6:

« まだまだ白の章! 5 | トップページ | まだまだ白の章! 7 »