« まだまだ白の章! 6 | トップページ | まだまだ白の章! 8 »

まだまだ白の章! 7


恥ずかしがる尚クンは、この上なく可愛すぎである。


今回はメインシナリオが進み、また一歩前進したカンジです♪
真央たんの撃破数ももーすぐ400だし、クライマックスも近い?
唯一の心残りは岩崎ぐらいで、本当にどーしたものか…。

■1月3日
朝。
突然、上官から呼び出される…。





せ、成功率20%!?

いきなり、とんでもない命令を下される。
全滅の危険すらあるこの作戦をいったい誰が推薦してきたのだろう…。
そこへ、隊員の一人が話しかけてくる…。



諸悪の根源は、やっぱりあーいーつーかー!!!

確かに心当たりがあるとすれば峰岸佳代ぐらいしか思いつかない。
さて、この危機をどう乗り切るべきか。
しっかりと準備するべきか、それとも回避する手段を見つけるか…。

ここまで頑張ってきたんだから、絶対に成功させてみせますよ!
さあさあ、皆で戦闘準備!戦闘準備!

休み時間。









いつもどおり、いつもどおり…。

お昼休み。
成功率20%なキケンな作戦の前なのに、空先生からお誘いがありました。
ま、お出かけするのは構わんけど、タイミングがねぇ…。
成功率20%以下の作戦のせいで、覚えてられるかアヤしいけど。

■1月4日
朝。
不可解な推薦により投入が決定していた作戦がいよいよ実行されることになった。
限られた時間の中で、出来ることは全てやったはずだ。
後は共に戦う隊員の頑張りに期待しよう…。

○大攻勢作戦(難易度9)



緑の章でも見ちゃった、悪夢のよーな組み合わせ。
ま、青森では今更慣れっこだけどね。

…が、初期位置の関係で、攻撃が友軍の方に集中した為、大事にならず。
空の敵は確かにウザいけど、これだけ対空戦闘車ばっかだとかなり楽です。
というより、成功率20%の作戦なのに、こんなんでいいんですか!?
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は14(うみかぜゾンビ×9、スキュラ×1、
スケルトン×4)

■1月5日
朝。



やたっ!念願の議会名誉勲章をゲット!
オマケのよーに、奪回従軍記章もいただきました。

休み時間。





こ、今度は、竹内から好意を伝えられました!

うーん、そんなに仲良くないハズなんだけどなぁ。
直後に、ネットワークセルと可愛いレターセットを交換してとの事なので、
交換してあげました~。
可愛いレターセット=岩崎なんだけど、こっちから声かけられんので、
どーしよーもないコトに今更気づくダメダメプレイヤー。

放課後。
葉月ちゃんと二人でボウリングにゴーしたり、訓練したりして終了。

|

« まだまだ白の章! 6 | トップページ | まだまだ白の章! 8 »

コメント

ども、こんばんは~。
議会名誉勲章おめでとうございます!
20%作戦てなかなか出ないとか…また青に近づいた感じですね~。

それと岩崎は「呼び寄せる」で話しかければイベント進まないので、
良かったらレターセットプレゼントしてやってください(笑)

投稿: えるまあ | 2006年5月 8日 (月) 22:17

>えるまあさん

こんばんわ~♪
何とか勲章ゲット出来ましたが、何度もロードし直しました(^^;
なかなか出ないと聞いてはいましたが、ここまで出ないとわ…。
でも、あっちゃんの為ですから!!!

あ!そーいえば、呼び寄せれば良かったんですねー。
普段呼び寄せたりしないので、気にもしませんでした。
あうあう、ダメダメプレイヤーで恥ずかしいかぎりですぅ。

投稿: すいかねこ | 2006年5月 8日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/9963229

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 7:

« まだまだ白の章! 6 | トップページ | まだまだ白の章! 8 »