« まだまだ白の章! 7 | トップページ | まだまだ白の章! 9 »

まだまだ白の章! 8

ひ、久しぶりにペンタ第5世代とやりあってしまいました~。
何とか生きてますが、やっぱりヤツは色んな意味でイヤらしい!
敵を70%削るまで出てこないし、出てくる頃にはもーボロボロです…。
1らせん目で勝てなかった理由が今更分かったよーな気がします。

今日はほとんどプレイ出来ませんでしたが、明日頑張りますっ!

■1月6日
2時限目終了後、いきなり幻獣が出現!
おべんとまで持参してきた上、体育の後にだよ~。

○攻勢作戦(難易度9)



この難易度でペンタじゃないワケがなく~。
それよか、70%削るまで出てこないなんて、アンタ何様じゃ~!

ペンタが現れた時点で、真央のキャリアが破壊されたりしたけど、
精霊手のおかげで何とか勝利出来ました!
こんな中でも、頑張って戦ってくれた部下4人にも感謝です!
戦闘結果は勝利で、真央の撃破数は31(ペンタ×1、Gデーモン×17、
スキュラ×2、ゴブリンL×11)。

■1月7日
朝、ホームルームにて。
ねねねねね、念願の黄金剣翼突撃勲章をゲット~!!!
あまりに喜んでた為、スクショはないのです…(汗)
当初の目的達成までは、あと転属させるだけだし、がんばろー!

お昼休み。
久しぶりに皆を誘って、ランチをする事にしました。
全員来たがってたみたいだけど、人数の関係で来られないのが約3名…。
毎度のことながら、級友3人は立場的にかわいそうデス…。

■1月8日
休み時間。
最近、トラちゃんと交流がないなぁと思ってたら………



…ぶっ!!!(茶ぁ吹いた)



ある意味、一番こっ恥ずかしいセリフだよぅ!!!
でも、優しいトラちゃんらしいよねぇ。うんうん。

更に、お昼休み。
空先生の提案で、皆でほたてやでランチをする事になりました。
皆がその味に満足してると………



何故か一人だけむせるトラちゃん。
彼は、食べ物運がないというか、なんというか…。

夜。
最近仲良しな竹内が、秘密任務の遂行を開始しました!!!
彼が生きるか、死ぬか…こないだの成功率20%よりドキドキだぁ!

■本日のどーでもよいオマケ



よく分からんけど、心にグッと来すぎるコト言うなぁ。





負けじと愛を語る岩崎もスゴクイィ!!!


竹内の生存を確認中に、初呼び寄せるですっ!
5らせん目で、空先生に思い切りムシされたのでドキドキでしたが、
フツーに相手してくれて良かったよ♪
この後岩崎に視線をそらされて、すっげぇブルーになりました…。
あうあう、二人ともいいコト言うだけに実に惜しいっ!!!

|

« まだまだ白の章! 7 | トップページ | まだまだ白の章! 9 »

コメント

おはようございます~!

黄金剣翼突撃勲章獲得、おめでとうございます~!
31体撃破もスゴイですね~!

真央たんの「愛を語る」、なんかこう心にグッとくるというか、染みますねぇ~(涙)
それに負けじと愛を語る岩崎くんも・・・!
見てるこっちの方が恥ずかしくなってしまいそうな二人ですねぇw

投稿: 椿木屋れん | 2006年5月10日 (水) 08:05

>椿木屋れんさん

おはよーございます!

ハイ、何とか撃破数400突破できました~。
いえいえ、椿木屋さんの41体には及びませんよ~。
このままプレイ続けたら、どれくらい稼げるのか楽しみでもあります♪

そう!そうなのですよ!
真央たんのこのヒトコトが、もうグッと来すぎて…(シツコイ)
岩崎も岩崎でスッゴイコト言うので、私的にはこの二人で見て、
正解だったかもしれません♪
プレイしている私も、見ていて恥ずかしかったです~。

投稿: すいかねこ | 2006年5月10日 (水) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/9993382

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 8:

« まだまだ白の章! 7 | トップページ | まだまだ白の章! 9 »