« まだまだ白の章! 8 | トップページ | まだまだ白の章! 10 »

まだまだ白の章! 9

いや~今日は遊んだ♪遊んだ♪
もーすぐ絢爛舞踏章も貰えそうだし、戦闘も頑張らねば!!!



今日だけで、何回ずっこけさせたか分かりません。色んな意味で。
いや、プレイヤー自身がずっこけたのかも。

■1月9日
朝。
校舎裏で、トラちゃんとペンちゃんが会話してるイベントが発生。
咲良ちゃんがいないから、途中で進まなくなるのがおーしーいー!

更に、市街地にて。



日曜日の朝っぱらから、尚クンにとつげーき!!!







なーおーくーん!!!

今日は空先生と遊びに行く約束をしてるので、そのまま待ちまーす!
岩崎にストーキングされながら待ってると、9時過ぎに空先生が登場!
こないだは水族館で盛り下がったので、美術館にゴー。





遊びに来たと言うより、社会見学みたいですね?センセ?



二人共終始ご機嫌で終了したら、超絶的な仲になってました。
ほ、本命は、岩崎だよっ!!!
(念のため)

空先生が一緒に帰ろうと誘ってきたので、そのままお持ち帰りしときました。
うーん、部下だけじゃなくて、先生もお持ち帰り出来るのかぁ!

■1月10日
朝。
せっかくお持ち帰りしてきたのに、朝から会議です!
さてさて、今回の議題は………



うーん、ここまでやる必要あるのかなぁ…(皆の士気はほぼ最高)。



でも皆が賛成してたので、可決しました~。

お昼休み~放課後。
何故かノリノリな空先生の提案で、ランチやらボウリングやらにゴー。
普段は静か過ぎるくらいなのに、一体どーしちゃったんだろう…?

○浸透突破作戦(難易度9)
今回から、岩崎には防御を強化した烈火で戦ってもらうことに。
グレーターデーモンの群れが来る→囲まれて集中砲火をあびてしまい、
またまたキャリアぶっ壊してしまいました!
まぁ、いつもと同じで皆が無事だったので、結果的にヨシとしましょう。
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は27(Gデーモン×12、コボルト×7、
スキュラ×8)。

戦闘終了後、小島弟クンと谷口の対空戦闘車も破棄されました…。

■1月11日
休み時間。
トラちゃんが、日曜日遊びに行こうと誘ってきました。
今のところ約束はないので、返事はもちろんOK!

放課後。
昨日戦闘があったばかりのハズなのに、幻獣が現れやがりました。
今朝シルバーソードを貰ったし、間違いないよなぁ…。

○後衛防御作戦(難易度9)
昨日の戦闘のダメージがまだ残ってるから、無理は出来ないなぁ。
友軍設定100%にしたものの、キツいものはキツいんじゃあ!!!
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は17(うみかぜゾンビ×9、
スケルトン×4、コボルト×2、スキュラ×2)。

■1月12日
休み時間。
小島兄弟から好意を伝えられたので、とりあえず照れときました。
二人の好意のコトはおいといて、竹内のイベントがいきなり終了~!
記事にはしてませんが、勢いで一度介入終了してEDも見てきました~!
確かに仲良しさんだったけど、クリア出来るとは思わなかったです。

お昼休み。
尚クンとランチを済ませた後………



ん???



今度は師匠から好意を伝えられてしまいました!
2らせん目以来だけど、本命の岩崎以外には照れときます。

放課後。
小島弟クンの提案で、皆でカラオケにゴーします。
6人も集まったし、やる事は「王様ゲーム」ただ一つだけです♪
さすがは魅力&話術王!(自分で上げられるだけ上げたんだけど)

○1R→岩崎が王様で、4番が1番の手を握るコト!



初っ端から大当たりな、我らが小隊長真央たん。



チッスの時ほどイヤらしくないですね~って、当たり前か。

○2R→谷口が王様で、4番が3番にビンタするコト!



一人はかならず不幸なやつがいるけど、今回は岩崎?



………た、ただ者じゃない!

○3R→真央たんが女王様で、5番が2番にチッスするコト!



やった後で、自分以外は野郎のみだと言うことに気づくプレイヤー。



おのれー!竹内め!羨ましいゾ!

○4R→小島弟クンが王様で、2番が4番にマッサージするコト!





そーいえば、アニメではキレイなお姉さんのおっかけしてましたね。

○5R→尚クンが王様で、1番が4番の耳に息を吹き掛けるコト!



キスじゃないのが惜しいけど…。



ちょっぴり評価も上がったし、いいか♪



いやー遊んだ遊んだと思ってたら、谷口からディナーのお誘いが。
もちろんお供させていただきますが、今回は皆リッチだなぁ。

食後、泣いて走り去る谷口に呆然とし、一日が終了。

■1月13日
休み時間。
小島弟クンと仲良くなりたいらしい葉月ちゃんだけど………



意外にも尚クンに片思いしてました!
なんというか、応援してあげたいっ!!!

放課後。
トラちゃんと二人きりでボウリングを楽しんだ後、幻獣が出現!

○機動防御作戦(難易度9)
この市街地のど真ん中で、飛行幻獣の相手はキツ過ぎます!
戦闘結果は勝利で、真央の撃破数は16(うみかぜゾンビ×9、
コボルト×1、スキュラ×2、スケルトン×4)。

■1月14日
小島弟クンや谷口に、好きな人について聞かれた以外は、
至って平和な一日でした。
ちなみに、真央たんは空先生のことが好きなよーです。
ねえ、岩崎は???現在お付き合い中の岩崎は???



久しぶりに見たよーな気がする、赤目のこーちゃん。
実はこの直後に精霊手が発動し、すぐ元に戻ってしまいました~。

夜。



尚クンがお泊りに来ているよーです。
2らせん目では師匠もいたので、ひょっとしなくても川の字か?



幼い寝顔だなぁなどと思いつつ、クスクス笑う我らが小隊長。





なーおーくーん!!!(本日二度目)

■1月15日
朝。
昨日の勢いのまま、小島弟クンのイベントもクリアしました!



ははははは、反則だー!!!(笑ってるワケじゃないぞ)

放課後。
ひたすらアルバイトに励んで終了。

■1月16日
今日は、トラちゃんと遊びに行く約束をしてます。
適当に時間を潰した後、市街地にゴー。
チケットがないので、公園で二人で仲良く高らかに歌って終了。
ああ、高らか歌ってるのが私だけじゃなくてヨカッタヨ!!!

○補給線の切断作戦(難易度9)
うぎゃー!!!またまた敵を抑えろな、作戦じゃないですか!
絢爛舞踏章がかかってるので、負けられません!!!
自信はないですが、出来るコトはやったつもりです!ハイ!
敵の突破率を何とか12%に抑えられたので、戦闘結果は大勝です!
真央の撃破数は15(Gデーモン×1、コボルト×2、スキュラ×4、
うみかぜゾンビ×8)。

■1月17日~18日
4~5らせん目はなかった、定期試験です!!!

マジメに受けたけど、前回までに鍛えまくった小島弟クンに一歩及ばず。
ちなみに結果は、1位→小島弟クン、2位→真央たん、3位→師匠、
4位→尚クン、5位→岩崎、6位→竹内、7位→谷口、8位→葉月ちゃん、
9位→トラちゃんでした!

ま、一等賞メダルくらい、くれてやらぁ!!!(真央たんは持ってるし)

|

« まだまだ白の章! 8 | トップページ | まだまだ白の章! 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10008176

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ白の章! 9:

« まだまだ白の章! 8 | トップページ | まだまだ白の章! 10 »