« 近状報告@瀬戸口編 | トップページ | 白13らせん目@航編 »

白12らせん目@岩崎編

師匠に引き続き、岩崎の撃破数も400達成しました!
思ってた以上に、戦況優勢(難易度9)での浸透突破が多かったので、
早々終了しました。

前回と同じく、人間関係は完全無視の一匹狼っぷりだったので、
出来事らしい出来事と言ったら、クリスマスにののたんの手を握ったとか、
百華さんに小島弟クンを賭けて決闘しちゃったコトぐらいです。
因みに前衛兵は、撃破数を稼ぎたいキャラ+鍛え上げた4人です。
11らせん目終了から第7世界時間で約3日しか経ってないし、
本当に大したコトしてません…。



愛情を10上げろ!な指令発令時のののたん。
カンケーないけど、緑の章での制服姿が可愛すぎて可愛すぎて…v



メインストーリーに出てくる、ライバルのおじょーさん。
私的には、以前やった時に出てきた人よりも好みだ♪

■12月
1日 ○模擬戦(難易度1)→撃破数5
4日 ○防衛作戦(難易度5)→撃破数16
7日 ○大攻勢作戦(難易度5)→撃破数14
12日 ○浸透突破作戦(難易度6)→撃破数25
15日 ○攻勢作戦(難易度6)→撃破数24 *黄金突撃勲章ゲット!
19日 ○浸透突破作戦(難易度7)→撃破数32
21日 ○大攻勢作戦(難易度8)→撃破数32
25日 ○浸透突破作戦(難易度9)→撃破数46
29日 ○浸透突破作戦(難易度9)→撃破数56

■1月
2日 ○機動防御作戦(難易度9)撃破数24 *黄金剣翼突撃勲章ゲット!

今回も前回と同じく、強化しまくりな95式対空戦闘車改2を愛用し、
難易度7以下&浸透突破の時のみ友軍0でやってました。
今になって、やーっと要領良く撃破数稼げるよーになった気がします…。

さてさて、残りは小島弟クンとののたんで終わりだー!
撃破数の少ないキャラからやっていくので、お次は小島弟クンの番です。

|

« 近状報告@瀬戸口編 | トップページ | 白13らせん目@航編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10265358

この記事へのトラックバック一覧です: 白12らせん目@岩崎編:

« 近状報告@瀬戸口編 | トップページ | 白13らせん目@航編 »