« まだまだ白の章! 10 | トップページ | 愛の伝道師? 1 »

勝利勲章ゲット!

今回は主人公の真央以下、女の子だらけになっております(約一名除く)。
前回と同じく戦闘記録で、

ヒーロー(PC)→鈴木 真央(目指せ勲章コンプ!)
ヒロイン→石田 咲良
友人→横山 亜美
仲間→村田 彩華、東原 希望
級友→野口 直也、山口 葉月、工藤 百華、菅原 乃恵留

まさかプレイし始めて早々に目標達成出来るとは思わなかったけど、
出来ちゃったのでこの一回だけでプレイ終了~。
何となくヒロインにした咲良ちゃんがやたら面白かったので、
一応記事にしておきました。

■12月1日
いきなり授業をサボり、お昼に裏門にゴー。
就任間もないあなたに突然の出撃命令…(以下略)
よく見てみると、憧れの英雄指揮官サマと共に戦うことに。
というわけで、いきなり戦闘です!

○攻勢作戦(難易度1)
難易度も低いので、真央たんのみミケに乗って出撃。



おおぅ!?これが憧れの英雄さんかぁ~。



敵司令のナイトメアを倒すと、敵の増援部隊が…。

ひょっとしなくても、絶体絶命の大ピンチですか!?
ゲーム開始早々こんなんですが、英雄指揮官サマに助けられ、
真央たん達は無事撤退。
真央たん達を逃がした彼女はここで戦死し、帰らぬ人に…。
前回のライバルがあまりにもアレだったので、これだけでグッときた!

■12月2日
朝。
昨日はサボってたので、皆に挨拶して回りました。
…が、ののちゃんと葉月ちゃん以外は皆冷たいです!!!
単純に評価がマイナスなだけなんだけど、真央たんは敵が多いなぁ。
後で調べてみたら、小島弟クン、竹内、尚クン、葉月ちゃん、トラちゃん、
空先生、ペンちゃん、師匠、ののちゃん、あっちゃん以外からは、
評価がマイナスだというコトが判明。
女子からは嫌われまくりってコトは………魔性の女タイプ…?

○浸透突破作戦(難易度5)
部下4人をさっさと突破させ、自分と友軍で100%撃破。
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は24(ミノタウロス×7、スケルトン×7、
キメラ×1、ゴブリンL×8、ゴルゴーン×1)。
久しぶりに使ったミケの使い易さには、感動すら覚えますよ~!!!

■12月3日
朝。











よく分からんけど、頑張らなきゃいけないよーです。

放課後。
皆に提案しても素っ気ないので、一人黙々とプログラム作成をして終了。

■12月4日
朝。
朝っぱらから、上官に呼び出されました!
すっげぇ嫌な予感…。なんとなく。





ふむむ、これはやらないワケにいかないな…。

○大攻勢作戦(難易度8)
皆をキャリアに乗せて、いつもと違う音楽で出撃。
…が、難易度8だけど、キャリアは必要なかったです。
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は21(キメラ×13、ゴブリン×6、
スケルトン×2)。

■12月5日
朝からファストフードでフルに働いていると………



バイト後すぐ目の前にいた咲良ちゃん。
一体何を妄想してるんでしょーか?

更に真央たんに視線を浴びせ、愛情を10上げろとの指令が。
ちょうど一緒に勉強しようと誘ってきたので、OKして指令達成!
肝心の咲良ちゃんの言いたい事はと言うと………







…あの~一応女の子同士なんですが~?
「アンタに拒否する権利はないぞー」がカワイイ♪


○大攻勢作戦(難易度?)
あれれ?昨日も戦闘じゃなかったっけ?まあいいけど。
戦闘結果は大勝で、真央の撃破数は25(ミノタウロス×6、ゴブリン×14、
ゴブリンL×3、ゴルゴーン×2)

■12月6日
朝。
ホームルームにて、シルバーソードと奪回従軍記章と………



勝利勲章をゲット!って早っ!
ただゲットするだけなら、そんなに時間かからんものなのか?



うーん、貰う物も貰っちゃったしなぁ…。
時間短縮の為、ここで介入終了します。

|

« まだまだ白の章! 10 | トップページ | 愛の伝道師? 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10049398

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利勲章ゲット!:

« まだまだ白の章! 10 | トップページ | 愛の伝道師? 1 »