« 近状報告@岩崎編 2 | トップページ | 白12らせん目@岩崎編 »

近状報告@瀬戸口編

師匠の撃破数も、何とか400達成しました!
真央たんと同じくらいのペースなら1月いっぱいかかると思ってたけど、
実際には1月上旬には400達成で介入終了。

人間関係は無視してましたが、ナゼか小島弟クンと希望の二人だけは、
師匠をやたらかまってくれてました。
最後の最後も、ののちゃんで締めくくったし。
クリスマスや元旦は、やっぱり女の子と過ごしたいなあと思ってたのに、
どっちもピンポンしてきたのは小島弟クンだったのでビックリ。
恋人がいない場合は、ヒロインや友人が優先される事に初めて気づき、
これからは配置に気をつけようと誓った一瞬でございました。
あ、結局NOとは言えずに、男同士でむさっくるしく過ごしましたけど。

■12月
3日 ○攻勢作戦(難易度3)→撃破数9
7日 ○浸透突破作戦(難易度5)→撃破数25
10日 ○敵からの奇襲作戦(難易度5)→撃破数17
14日 ○敵への奇襲作戦(難易度6)→撃破数15
17日 ○敵からの奇襲作戦(難易度7)→撃破数30
19日 ○大攻勢作戦(難易度8)→撃破数28 *黄金突撃勲章ゲット!
22日 ○浸透突破作戦(難易度9)→撃破数49
26日 ○敵への奇襲作戦(難易度9)→撃破数22
30日 ○浸透突破作戦(難易度9)→撃破数37

■1月
2日 ○大防衛作戦(難易度9)→撃破数24
3日 ○敵からの奇襲作戦(難易度9)→撃破数28
6日 ○大防衛作戦(難易度9)→撃破数31 *黄金剣翼突撃勲章ゲット!

何気なくヒロインにした真央たんの一匹狼っぷりに脱力させられつつ、
ガンガン幻獣を狩りまくりました!
真央たんの時は、95式対空戦闘車改3をひたすら愛用してましたが、
今回のプレイでは改2を愛用。
耐久と装甲を強化したらやられなくなったので、またまたビックリ。
今更気づいた事だけど、今後はコレだけでいけそうなくらいでした~。

|

« 近状報告@岩崎編 2 | トップページ | 白12らせん目@岩崎編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10237440

この記事へのトラックバック一覧です: 近状報告@瀬戸口編:

« 近状報告@岩崎編 2 | トップページ | 白12らせん目@岩崎編 »