« 白13らせん目@航編 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 2 »

あっちゃん追っかけ隊 1

白の章は、コレが最後のプレイになりそーな予感がしちゃってます!
と言うかこのプレイが終わったら、大人しく緑の章をやるつもりなだけなのです。
今まで以上におバカモードですが、今しばらくお付き合いくださいませ~。
今回は、ただただあっちゃんと仲良しさんになりたいが為のプレイです。
それ以外の目的らしい目的もないので、部下もお気に入りのみで編成↓

ヒーロー(PC)→東原 希望(最近はこの子しか考えられなくなってきた)
ヒロイン→青の厚志(今更理由など必要ナシ!)
友人→小島 航(例によって肘鉄係)
仲間→岩崎 仲俊、瀬戸口 隆之(師匠はあっちゃん関連のイベントの為)
級友→鈴木 真央、佐藤 尚也、山口 葉月、菅原 乃恵留



ここまで来ると、『はぢめまして』な雰囲気ムンムンである。

■12月1日
朝。
サンドイッチを片手に市街地にゴーし、幻獣共生派とか疑われるハメに。
いやいや、単にコレを狙ってただけなのですが…。
初めての幻獣共生派ストーリーだったりするので、どきどき。

お昼休み。
岩崎と一緒にランチの後、いきなりあっちゃんにおだてられてしまう。
とりあえず謙遜しといてみたけど、初期の評価がやたら高いゼ!
しばらくは、柱の影から(?)様子伺うつもりだったんだけどなぁ。

■12月2日
朝。
無謀にも狙撃兵をやる為、必要なブツ+プロテインが届きました。
プロテインは対尚クン用なので、そのままプレゼント!
声をかけた時は評価が-だったらしく、きっつい言葉をいただきましたが、
プロテインにつられてあっさり+になりました!単純なヤツめ!

お昼休み。
師匠から、ぽややんな男についての話を聞かされる。















やっぱり、あっちゃんはスゴイ!!!

夜。
ペンちゃんに声をかけてみると、何故か第一印象入力に。
昨日挨拶したつもりだったけど、実際にはしたつもりだけだったらしい。

■12月3日
朝。
いきなり家捜しナゾされてしまう。
うーん、コレ系は解決したためしがないんだよなぁ…。
具体的には、どーすればいいんだろう…?

○拘束戦(難易度3)
今回からウォードレスでの出撃なので、岩崎にテンダーを着てもらう事に。
しっかし、白雪に99式狙撃銃×2なんて2らせん目以来だワ…。どきどき。
ののたんの狙撃兵デビューって時に、いきなり喋りだすあっちゃん。








友軍が移動しちゃうと終わりな作戦なので、ほとんど戦わずに終了。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は2(ゴブリンL×2)。

■12月4日
朝。
嬉しい事に、あっちゃんが早くもお迎えに来てくれました♪
トクベツ断る理由もないので、一緒に登校する事に。

お昼休み。
みんなをランチに誘うつもりが、間違えて遊びに行こうと誘ってしまう。
プレイヤーの気持ちをよそに、あっちゃんと真央たんと尚クン以外は、
一緒に遊びに行く気マンマンになっちゃってます(^^;
うーん、せっかくOKしてくれてるし、チケットでも用意しておこうかな。

夜。
あっちゃんが、ペンちゃんをぎゅーしてご機嫌な場面に遭遇。
うーん………美形が、だ・い・な・し!ですね~(画面にそう出てた)。
いやいや、それよか私もペンちゃんをぎゅーしてみたいっ!!!

|

« 白13らせん目@航編 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 2 »

コメント

あああ、あっちゃんがあっちゃんがー!な椿木屋です、おはようございますw

自分で召喚するまでは我慢するぞー!と心の中で誓っていたにも関わらず、やっぱりというか我慢できなくなって、すいかねこさん宅のあっちゃんにメロリンです(笑)
ペンギンぎゅう!、私もやってみたいですよー!
きっと誰もが一度はやってみたいものの、我慢してるんでしょうねぇ(笑)
ののたんとあっちゃんの活躍、楽しみにしておりますー!

投稿: 椿木屋れん | 2006年6月 4日 (日) 08:03

>椿木屋れんさん

おはようございますー!
ようやく出てきたのでやや興奮気味ですが、読んでいただけて嬉しいです(^^;
皆考えてるコトは同じってコトでしょうかねー♪(=ペンちゃんぎゅー)
でもそろそろ限界なので、機会があれば評価を上げてぎゅー出来たらいいなぁと、
本気で考えちゃってますv
ハイ~まったりとマイペースに頑張ります~♪

投稿: すいかねこ | 2006年6月 4日 (日) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10378603

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん追っかけ隊 1:

« 白13らせん目@航編 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 2 »