« あっちゃん追っかけ隊 1 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 3 »

あっちゃん追っかけ隊 2

ここんとこ更新サボってました~!本当にスミマセン!
と言うか家政婦やってたんで、ガンオケどころじゃなかったです(汗)
もっとマメにプレイできればいいんですが、しばらくは見逃してください~。



む、そーいえば、こないだぎゅーしてたっけな~。

■12月5日
今日は皆で遊びに行く約束をしてるので、市街地にゴー。
小島弟クンが一番乗りでやって来たと思ったら、他の皆もやってきました。
葉月ちゃんのみ、9時過ぎで遅刻だったけど、まあいいでしょう。

さて、今日は小隊長殿がチケットを用意したので、水族館に行きましょう♪













一見すると、一番楽しんでるよーに見えるのえちゃんですが…。

皆が楽しんでた中、のえちゃんだけが不満顔でした~。
こーゆー大人数な時って、一人は必ず不満顔な人がいるよねぇ。

皆で遊んだ後は、小島弟クンやあっちゃんと一緒に帰宅して終了~。
どーゆーワケか、今日一日だけで小島弟クンとかなり仲良くなれた気が…。

■12月6日
電子妖精を使ったらやたら失敗続きで、何度かリセットするハメに…。
作るのは得意だけど、使うのはかなり苦手みたいです…。

○攻勢作戦(難易度5)
攻撃重視になってる事に気付かず、衛生兵の岩崎が攻撃をしまくった時は、
かなり焦りました…。
結構積極的に突っ込んでた割に、よく無事だったなぁ。
でも戦績を見てみると、精霊手の回数分しっかり撃破数が増えてたし!
希望の狙撃銃が壊れたりしたけど、皆無事で良かった♪
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は10(ミノタウロス×3、ゴブリン×3、
キメラ×2、ゴブリンL×2)

■12月7日
お昼休み。
あっちゃん用のクッキーを作ろうとしたけど、中途半端な出来栄えです。
やっぱり希望は、料理の成功率が低いなぁ…。

放課後。
ししょーと一緒に勉強の後、早くも好意を伝えられてしまいました。
今回の本命はあっちゃんなので、適当に聞き流すしか…!
ううう、ゴメンね…。ししょ~!!!

夜。
何気なくペンちゃんをカラオケに誘ってみたらあっさりOKしてくれたので、
二人でほのぼのハッスルしてきました。
その後は、唯一マップ内をうろついてた岩崎と帰宅して終了~。

■12月8日
朝。
今回プレイでは、はぢめてししょーがお迎えに来てくれました。
特に断る理由もないので、一緒に登校しましょう♪
っと、その前に、あっちゃんにちょっかいを出してみると………



あっちゃんは、やっぱりこうでなくちゃ♪

放課後。
小島弟クンや真央たんと一緒にボウリング行き、やたら盛り下がった後。
校内であっちゃんを発見したので、声をかけてみたら訓練をするらしい。



んっ、やってやるゼ!!!



始めた途端、ぶっ倒れるののたん。







お、おのれー!!!(何となく)

そして、夜。
毎度お馴染み、葉月ちゃん来襲です。



カカンシャカンシャにゃり♪

|

« あっちゃん追っかけ隊 1 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10456983

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん追っかけ隊 2 :

« あっちゃん追っかけ隊 1 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 3 »