« あっちゃん追っかけ隊 2 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 4 »

あっちゃん追っかけ隊 3

久しぶりの第5世界なので、ちょっぴりドキドキしてます(あっちゃんにね)。
あっちゃんは仲良くなるのがそんなに難しくないので、早々終わりそうです。
青の章発売までに、緑の章を最低もう1らせんはしたいと思ってるので、
目標達成したらさっさと介入終了したいと思っております。
いつもと変わらず、大した事してなくてスミマセン!!!



カワイイヤツめ…!

■12月9日
朝。
狙撃兵での戦闘にも、いずれ嫌でもついていけなくなりそうなので、
キャリアの強化を開始。
むふふ♪どこからでもかかってこーい!!!

休み時間。
アイテム欄がパンパンなので、ぬいぐるみをあっちゃんにプレゼント!
何の役にも立たなさそうなのに、こんなトコで役に立つとはね。
むふふ♪(本日2度目)喜んでる!喜んでる~!

○敵への奇襲作戦(難易度6)
恐れをなして、今回からキャリアで出撃。
戦闘自体は問題なかったんですが、ししょーが逃げようとか言ってました。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は13(ミノタウロス×7、スケルトン×6)。

■12月10日
休み時間。
赤くなって逃げたあっちゃんに、思わずニヤリとしてた時のコト。
葉月ちゃんから日曜日遊びに行こうとお誘いがありました。
今のところ約束はしてないハズだから、OKしときましょう♪
いやいや、それよりも………あっちゃんが可愛すぎだ!!!

放課後。
珍しく皆を誘って、ボウリングにゴーしました。
岩崎が来てくれなかったのが個人的に残念だったけど、まあいいや。
ついでに2ラウンド目は、希望、あっちゃん、ししょーの熊本組3人だけでゴー!
コレって、プチ同窓会ってヤツ…?

■12月11日
リンゴ大会です!
何事もなく終わりそうな時、あっちゃんとししょーがお話を始めました。







中村君かぁ♪なつかしーなぁ。

■12月12日
朝。
葉月ちゃんとの約束の前に、運動場のあっちゃんの元にゴー。
やっぱり、舞ちゃんのコトを気にしてるらしい。



あーだこーだやってたら、あっさりイベントクリア!
途中のイベントにはほとんど触れてませんが、何となく。

更に、待ち合わせ場所の市街地にて。
しばらーく、ししょーにストーキングされてたんですが、こんな提案が。



ん!?一瞬何を言ってるのかと思った。
要は、あっちゃんと仲良くしてくれってコトね。OK!

肝心の葉月ちゃんとの遊びの方は、希望ばっかりが盛り下がってました。
葉月ちゃんってば、自分ばっかり楽しんでたってコト…?

○大攻勢作戦(難易度6)
前回と同じく、戦闘自体は問題なかったんですが、今度はあっちゃんが…。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は28(ミノタウロス×2、ゴブリン×16、
キメラ×5、ゴブリンL×4、ゴルゴーン×1)

■12月13日
朝。
何故か、小島弟クンが迎えに来てくれました。
むっふぅ~(?)。おかげで、お弁当作る時間がなかったゼ!

放課後。
小島弟クンの提案で、皆でボウリングにゴーしました。
それだけで終了なら良かったんですが、小島弟クンに好意を伝えられたり、
ししょーにデェトに誘われたりしました…。
そのデンジャラスっぷりに(=嫉妬大爆発?)、外も歩けません!

そーいえば、ししょーのイベントで中村君のゴハンの話なんてあったっけ?
今まで何度かクリアしてきたけど、見た事ないよーな気がする…。むぅ…。

|

« あっちゃん追っかけ隊 2 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10565757

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん追っかけ隊 3:

« あっちゃん追っかけ隊 2 | トップページ | あっちゃん追っかけ隊 4 »