« あっちゃん追っかけ隊 3 | トップページ | 恋のサバイバル? 1 »

あっちゃん追っかけ隊 4

相変わらずワンパターンになりがちなので、今回でプレイ終了しました。
本心は、早いトコ緑の章をプレイしたいだけだったりしますが…。
今回は、ししょーのイベントで一部内容が変わってたりしましたね~。
元5121小隊のメンツだと、多少変わるよーになってるんでしょーか?

緑の章を始めるまでは良いけど、誰でやるべきか…。
現時点で転属済みなのは、小島弟クン、真央たん(あの後ムリヤリ転属させた)、
岩崎、ししょー、希望、あっちゃんの6人(あっちゃん以外は精霊手習得済み)。
女の子でやりたいんで、真央たんでもいいかなーとも思ってたんですが、
個人的に彼女の制服姿に違和感がありまして…。
やっぱり、希望でゴーするべきかしら…?

あ、最後の最後まで何もしてませんが、よろしければ追記部分もどーぞ。

■12月14日
休み時間。
ししょーが、やたらアイテムをプレゼントしてきます…。
大抵は欲しがってる人にあげちゃうんですが、何故か戻って来るモノもあったり…。
色んな人の手を巡り巡った後、PCの元に戻って来たってトコでしょうか。

お昼休み。
いつものよーにクラスメイト達に囲まれてると、タイミング悪く幻獣が出現!
ちょうどその時、ししょーに好意を伝えられてるトコでした。おのれー!

○拘束戦(難易度7)



ししょーがしゃべるしゃべる~。



直後にあっちゃんも同じようなコト言ってたし、二人で舞踏開始?

戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は18(ミノタウロス×4、
ゴブリンL×7、ゴルゴーン×5、キメラ×2)。
友軍がさっさと突破してしまった為、撃破数が中途半端に。

■12月15日
休み時間。
ししょーから、意外なグッズが差し出されました。



ししょーは、こんなモノまで持ち合わせてるらしい。
その気になれば、何でも差し出してきそうな勢いだ。

放課後。
皆を誘って、カラオケにゴーするコトにしました。
あっちゃんとのえちゃん以外は、見事に全員参加です。良い心がけである!
…が、自分で誘って何事もないのはイヤンなので、素直に歌って終了。
ま、一度くらいは王様ゲームやっときたい!ってのも本音だけど。

更に2ラウンド目は、葉月ちゃんとの提案でボウリングにゴー。
今度も小島弟クンと尚クンも一緒でしっかり4人も集まってます。
しかし直後に、10000円を貸してくれと言って来た葉月ちゃん。
これはひょっとしなくても、カラオケ&ボウリング代ってやつですか?
ある意味彼女は、こーゆートコでも大物なのかもしれません。

■12月16日
早く緑の章をプレイしたいので、プレイをここで中断したいと思います!
とりあえず、プレイ開始当初の目的は達成したし(恋人にはなってないけど)。
データ自体は上書きせずにとっておくので、忘れた頃に出て来るかも。
と言うより、個人的な考えとしては、仲良くなるのがラクチンすぎかなぁと。
真央たんプレイ時の岩崎くらいハードだったら、きっともっと燃えてたな~。

と言うわけで、以下あっちゃんEDです。














希望だとヘンな感じがしますが、まだまだあっちゃんのお世話になりそうです。
でわでわ、今度は緑の章でボクと握手っ!(さりげなく古い?)

|

« あっちゃん追っかけ隊 3 | トップページ | 恋のサバイバル? 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10581079

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん追っかけ隊 4:

« あっちゃん追っかけ隊 3 | トップページ | 恋のサバイバル? 1 »