« あっちゃん追っかけ隊 4 | トップページ | はばたき市センター試験! »

恋のサバイバル? 1

約2ヶ月ぶりに、緑の章をプレイし始めました!
今回こそ、紫苑クン(名前で呼んでみる)と仲良しさん♪になってみせますよ!
なんてことはないですが、↓が今回のメンツでございまーす。

*ヒーロー→東原 希望(やっぱり緑の制服の真央たんはダメだった…)
*ヒロイン→竜造寺 紫苑(今度こそっ!)
*友人→牧原 倖(ヒロインから友人にランクダウン?)
*仲間→芝村 英吏、芝村 舞(ダブル芝村!?)
*級友→源 健司、先内 剣、荒木 雪子、牧原 輝春



やっぱり希望は、緑の章の方がかわえぇ♪

因みに、タイトルに深い意味はありません(単に思いつかなかっただけ)。

■3月1日
朝。
英雄を探すコトを決意した後、校門で舞ちゃんを発見!
「まいちゃんだ~♪」みたいなカンジで、いそいそと駆け寄ってみる。



そーなのか!?んじゃ、舞ちゃんの為にも頑張らねばっ!



…???



あっちゃんを気にしてるあたりが、これまたかわえぇ♪
いやいや、確かに色々あったけどさ…。

休み時間。
どーゆワケか、舞ちゃんに2000円貸してあげるコトになりました~。
と言うか、緑の章でお金貸すのは初めてだ~!



配置が仲間でも、信頼の初期値が300近くあるっぽい。
第一印象入力がなかったから、全然気づかなかった~。

放課後。
剣さんが、作戦会議をしようと提案してきました。
私自身は反対なんだけど、結局やるハメになっちゃった…。
人から聞いた話のコトを考えると、何だかすごーくイヤンな予感が…。

紫苑クンに誘われて、一緒にお勉強やら訓練やらする事に♪
嬉しいし嬉しいんだけどっ、結構疲れました~。
…いやいや、こんなコトで疲れ切ってる場合じゃないな!
さあ、これからもっともっと仲良くならねばっ!

夜。
せっせと電子妖精を作成した後………



宇宙人に遭遇した為、そのまま一日が終了。
おのれー!今度こそ、ギャフンと言わせてやるゼ!

|

« あっちゃん追っかけ隊 4 | トップページ | はばたき市センター試験! »

コメント

こんばんわー!

ののたんの緑制服もカワイイですが、舞姫の制服姿も可愛くてよろしいですねー!
厚志が何か・・・って、気にしてるトコがまた・・・!(笑)

ヒロイン・紫苑くんとのらぶらぶ学園生活、応援しておりますー!

投稿: 椿木屋れん | 2006年6月19日 (月) 22:02

>椿木屋れんさん

こんばんわ~!いらっしゃいませです!
舞ちゃんも相変わらずで、本当にホッとしました。
制服姿もカワイイし、今後どんな一面を見せてくれるのか楽しみです♪
ええ!今度こそ、紫苑クンと…(以下略)

投稿: すいかねこ | 2006年6月19日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10593842

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のサバイバル? 1:

« あっちゃん追っかけ隊 4 | トップページ | はばたき市センター試験! »