« はばたき市センター試験! | トップページ | 希望さんと青い海 2 »

希望さんと青い海 1

少し遅れましたが、やっとこさ青の章のプレイが始められます!
白の章からの転属組の一人、毎度お馴染みなののたんでプレイ開始~☆
実はここだけの話、野郎でやるかおなごでやるか、物凄く悩みました。
結局『水着』の誘惑に負けたんで(汗)、おなごでゴーするコトにしちゃいます!

評価や日報から察すると、配置は以下の通りになってるよーです。
出てくる人物も固定で、配置のみランダムらしい…?(多分)

○ヒーロー→東原 希望
○ヒロイン→石塚 弘
○友人→田上 由加里
○仲間→辻野 友美、蔵野 みずほ
○級友→大塚 浩二、永野 英太郎、中山 千恵、小野 真義



相変わらず、制服姿が可愛いなぁとか思うプレイヤーでした。

■6月1日
遂に始まったワケですが、いきなり希望さんの水着姿がぁ~!
まさか、初日から体育だとは思いませんでした(しかも水着!)。



よく見てみると、名前が書いてあります。
ひらがななトコが希望らしいですが、他の人だとどーなる?

お昼休み。
皆への挨拶も済ませ、田上さんと初めてのランチです。
ちなみに私は、見た目が可愛らしい小野クンが気になっております。



食後の田上さんから、こんな取り引きが。
ひょっとしなくても、靴下は今回も大人気!?

お金が欲しいが為に快く承諾し、そのまま売りに走りました~。
さっさと水着が欲しいトコですが、この時点ではガマンガマン。
ゆききゅんがいれば、プレゼントしてたかもだけど。

■6月2日
夜。
ひたすら体力作りに励んでた時、



シマシマを発見!



おおぅ!?拍手なんかされちまった~。

今日の技能訓練→家事0→1

■6月3日
バイトに励んでお金を貯め、ちょっとセクシーな水着を注文しておきました!
誰かさんじゃないけど、そーろそろ背伸びしたいお年頃だし?
女の子は、『可愛い』だけじゃなくて『セクシー』じゃなきゃね!

■6月4日



昨日の約束通り、小野クンが迎えに来てくれました。



真っ先に思いついたのは、艦橋でよく倒れる誰かさん…。

坂道をしばらく走ってると、『たんぽぽ』の前にたどり着きました。
ただの望遠鏡かと思いきや、レーザーなるモノまで出ちゃうらしいです。
うーん、望遠鏡レーザーだなんて、何だか物騒なモノだなぁ…。



…!?これって、でぇとだったんかいっ!?
それにしても、ホントにかわえぇ子だのぅ~。



あのー、照れ隠しだと思ってよろしいんでしょうか?

自宅にて。



水着に着替えてみました☆
む、胸がn…(以下略)

今日の技能訓練→話術0→1

~本日のオマケ~
せっかくなので、リセット必須で他の水着もゲットしてみました。



コチラは、先ほどとは違うちょっとセクシーな水着でございます。



う~ん、10才の子に何を期待してるんだか、自分でも分かりません…。



更にコチラは、ちょっと可愛い水着となっております。



いろだけなら、私的にはこっちの方がセクシーな気がいたします。

|

« はばたき市センター試験! | トップページ | 希望さんと青い海 2 »

コメント

こんばんわー!
ついにののたんも参戦ですね~!!!

体育の時間に着るスク水、ののたんはやはり小学生仕様なのですねー!
名前が付いてるのがカワイイですw
ウチの横山女史のスク水は、胸元と肩紐の部分が黄色いスク水ですよ~!

それにしても、ののたんに「ちょっとセクシーな水着」を着せてしまうとは・・・!!!(笑)
すいかねこさんってば、チャレンジャーにしてデインジャーですね(笑)

投稿: 椿木屋れん | 2006年7月22日 (土) 20:54

>椿木屋れんさん

いつもいつも、どーもです!

やっぱり、胸元にでっかくお名前はののちゃんだけっぽいですね(^^)
年齢的にも唯一の小学生ってコトで、ある意味特別製?
女子の水着は、キャラによって変わったりするんですかね~。

今年の夏はちょっとオトナな水着(?)にチャレンジってコトで、
セクシーに♪
予想以上に露出度高めでビックリしましたが、ある意味目標達成ってトコでしょうか?
それよりも、水着は本当に種類が豊富なようで今後も楽しみです♪

投稿: すいかねこ | 2006年7月23日 (日) 09:21

おひさしぶりです(^^*
ののちゃんのスクール水着姿につられて…
ではないのですが(うおい)遊びに来ました。
青のののちゃんが一番可愛いような気がしますね~。
早くも水着ライフを謳歌しているようで羨ましいですv

小野君とののちゃんはほのぼのカップルでお似合いの予感♪
今後の展開に期待大!です。

投稿: あやじろう | 2006年7月24日 (月) 00:53

>あやじろうさん

お久しぶりです~。
ののちゃんのスクール水着、何気に好評なのでしょうか(!?)。
気のせいかもしれませんが、白の章からグラフィックが書きかえられてる気が…。
水着ライフは女子ならではってコトで、楽しんでます♪

実は誰と仲良しになるか未だに悩んでたりしますが(汗)、
ほのぼのといくのも良いかもですね~(^^)

投稿: すいかねこ | 2006年7月24日 (月) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11058333

この記事へのトラックバック一覧です: 希望さんと青い海 1:

« はばたき市センター試験! | トップページ | 希望さんと青い海 2 »