« 希望さんと青い海 4 | トップページ | 希望さんと青い海 6 »

希望さんと青い海 5

昨日頑張ってプレイしたのですが、疲れて投稿出来ませんでした。

戦闘は相変わらずニ・ガ・テ!ですが、まだまだ生きてますよ~!
難易度上がっちゃったらどうなるか分かりませんが、対馬があれば大丈夫!
そーいえば、男先生がアウルベアーとか出るって言ってたっけ?
でも、こっそりコイビトってヤツも出来ちゃったし、こんなトコで死んでなんかられません。

あと、シマシマに好物をプレゼントしたので、Web拍手のお礼画像増やしました。

■7月9日
朝っぱらから食堂あけぼのにテレポして怒られた後、村中心部にゴー。
うーん、まさかアフロに怒られるとは思わなかった…。
と言うか、テレポだと開店前なのに入れちゃうのね。



さて、気を取り直して!今日は水族館に来ております~。



ああ、何だかまともなセリフ聞いたの初めてかもしれない♪
ラッコの前でも、タコの前でも、どこでも記念撮影しちゃいましょう☆

希望さんは何故か終始ご機嫌にならんのですが、一緒に帰れたのでヨシ!

■7月10日
プレイ終了までに、田上さんだけでもイベントクリアを狙おうと思ってたら、
いきなり迎えに現れたんでびっくり☆
ついでに、授業の合間に遊びにも誘っておきました♪

放課後。
本格的に、田上さんの追っかけを開始しまっす!
彼女の存在を確認し、天体観測室に行ってみると………





怒ってるし…!



「のっしのっし」ってトコに、ただならぬ迫力を感じるんですが…。

○敵への奇襲作戦(難易度4)
…対馬で出撃したけど、大した活躍も出来ずに終了。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は3(Gデーモン1、コボルト×1、スキュラ×1)。

■7月11日
放課後。
石塚さんの提案で、カラオケ→訓練×2と、5時間ほど拘束されてました。
この人は、時々やたらやる気になってますね…(´ヘ`;)
開放後、マップ内に田上さんの姿はなかったので、どーやらぶっ倒れたもよう。

今日の技能訓練→幻視1→2

■7月12日
放課後。
石塚さんの提案で、カr…(以下略)。

そして、夜。





つ・い・に、田上さんから許可が下りました!
今後は、由加里ちゃんと呼ばせていただきましょう♪

今日の技能訓練→幻視2→3、砲撃0→1

■7月13日
休み時間。
由加里ちゃんに「勝ったつもり?」なんて言われてた時のコト。



「あ、あの」とか言うから何かと思ったら…。





最初から既に泣いちゃってますが、遂に告白だぁ~(≧∇≦)



これにて、ほのぼのカップル誕生~♪

○救出作戦(難易度4)
大勝すれば勲章=発言力が貰えるとはいえ、救出作戦多過ぎ!
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は10(Gデーモン×6、うみかぜゾンビ×2、
Vバット×2)。

■7月14日
遠泳大会です!
メンバーは希望さんの他に、石塚さん、由加里ちゃん、ともちゃん、
大塚君の4人です。
前衛兵で唯一選べなかったみずほちゃんは、身体能力が極端に低い~。

表彰式。
なんだかんだで、優勝しちゃいました☆





…大きくなったら、由香里ちゃんみたいになれるかなぁ?







みんな、がんばったもんね!(BY希望)

■7月15日
朝、マギー君がお付き合いしてから、初めて迎えに来てくれました☆
しかも、久しぶりにお弁当付きだ~!うわーい(>▽<)
逆に言えば、これ以外の出来事らしい出来事は何もなかったです。

今日の技能訓練→砲撃1→2

■7月16日
さてさて、今週は由加里ちゃんと美術館にゴーしますよ~!
電子妖精を作ってから中心部に行ってみると、大塚君&千恵ぞーちゃんの姿が。
この二人、何気に仲良しさんなんだよねぇ(千恵ぞーちゃんの片思い?)。



それはさておき、美術館では二人共興味深く見て回ったよーです。

理解出来ないとか言いつつ、一人で楽しんでた由加里ちゃんでした☆
それにしても、希望さんが終始ご機嫌だったコト、一度もないかもしれない…。

|

« 希望さんと青い海 4 | トップページ | 希望さんと青い海 6 »

コメント

ほのぼのカップル!!
ついに誕生されたのですねvvv
ぎゅーしていいとか…かわゆすぎます~(><*
きっと二人で栄光のソーイチロー号に乗るんでしょう。

うちでは小野君、戦死させちゃったので;;
こっちで幸せな小野君を見ると癒されます。

投稿: あやじろう | 2006年7月29日 (土) 22:27

>あやじろうさん

見事にほのぼのしちゃってるので、自分でもビックリ(^^;
何の繋がりもない二人なのに、ある意味お似合いなのかもですね。
ええ!ソーイチロー号で、どこまでも突っ走っていきます!

あやじろうさんトコでは、戦死しちゃいましたか…(T_T)
その分も、大事に大事にしてあげなくては…!(日本語ヘン?)

投稿: すいかねこ | 2006年7月29日 (土) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11137328

この記事へのトラックバック一覧です: 希望さんと青い海 5:

« 希望さんと青い海 4 | トップページ | 希望さんと青い海 6 »