« 希望さんと青い海 5 | トップページ | 希望さんと青い海 7 »

希望さんと青い海 6

今回も、由香里ちゃんと仲良くなるべく、ちょっかい出しまくりました。
彼女、初対面の時からかなり印象が変わった気さえしますね~。
なんと言うか、ヲトメは可愛いってカンジかなあ?
とにかく、イベントクリアまであと少し!(だと思います)



不思議な水着をゲットしたので、毎朝着替えてから登校してマス☆
↑のは、ちょっぴりキャミっぽい?

■7月17日



今日の由加里ちゃんは、いつもより可愛いなぁ♪
しつこいけど、最初の時と大分イメージ変わっちゃいましたね☆

今日の技能訓練→砲撃2→3

■7月18日
放課後。
石塚さんとカラオケでアニソンをデュエットしてテンションが下がりまくった後、
由加里ちゃんを遊びに誘っておきました♪
ホントはマギー君をデートに誘ったんだけど、ともちゃんに割り込まれてしまい、
結果的におのれー(`´)

○救出作戦(難易度5)
戦闘開始早々に、民間人救出の為の車両が破壊されて終了。
戦闘結果は大敗で、希望の撃破数は4(Gデーモン×1、コボルト×2、
うみかぜゾンビ×1)。

■7月19日
休み時間。
ちゃららーちゃららーと音楽が変わったと思ったら………



由加里ちゃんから、好きな人についての話題が飛び出しました。



あの話以来、ヲトメなトコしか見てない気がします。
どちらにせよ、普段とのギャップが可愛い(*^m^*)

今日の技能訓練→航空0→1

■7月21日
放課後。
石塚さんと二人で身だしなみを整えてたら、幻獣が出現!
もう7月下旬だし、確実に戦闘回数増えてきてますね。

○浸透突破作戦(難易度4)
青では初めての浸透突破ですが、思った以上に苦戦しました…。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は、17(Gデーモン×3、コボルト×5、
うみかぜゾンビ×4、Vバット×3、Aバエナ×2)。

■7月22日
今日の出来事は特になしかと思いきや、夕方出撃命令が…(T_T)
ひょっとしなくても、昨日も戦闘だったよね…?

○大攻勢作戦(難易度4)
は、早く、戦闘に慣れたい…。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は9(Aバエナ×5、Sスライム×2、
Gデーモン×2)。

今日の技能訓練→航空1→2

■7月23日
…朝っぱらから戦闘になりやがるので、何度かロードし直しました。
っと、大塚君と千恵ぞーちゃんは、今週もデート(遊び?)ですか。
二人の関係が気になるところですが、由加里ちゃんがやっと来たんで、
映画館にゴーしましょう。



うーん、またしても面白いコト言っちゃってますね。
終始ご機嫌にならなかったけど、一緒に帰れたのでヨシとしましょう。

今日の技能訓練→航空2→3

■7月24日
今日の技能訓練→密会0→1

■7月25日
今日の技能訓練→密会1→2

■7月26日
朝。
昨日こっそり注文していた、不思議な水着が届きました。
着替える度にデザインが変わるので、一人ファッションショー!



…といきたかったのですが、マギー君が迎えに来たので、また後日!

○補給線の切断作戦(難易度5)
戦闘結果は引き分けで、希望の撃破数は8(Gデーモン×3、コボルト×1、
スキュラ×3、Vバット×1)。

■7月27日~28日
定期試験。
プログラム作成の為にお勉強してたので、1位はいただきなのです!
ちなみに順位は、1位→希望さん、2位→千恵ぞーちゃん、3位→永野さん、
4位→由加里ちゃん、5位→石塚さん、6位→ともちゃん、7位→大塚君、
8位→マギー君、9位→みずほちゃんでした。

…マギー君とみずほちゃんは、ある意味開き直ってるとしか思えません。

■7月29日
休み時間。
どーゆーワケか、マギー君からチケット各種をたくさんいただきました。
そーいえば、最近は由加里ちゃんと遊んでばかりだったなぁ…。
次の日曜日あたり、デェトにでも誘ってみよーかな♪

放課後。
一人でこっそり密会技能を上げてると………



闘いが始まりました!
って、それは私が由香里ちゃんにあげたヤツじゃないですか~!



な、生クリームくらい、自分で買えばいいじゃない…。
それの為に、好きなヒトを殴っちゃうの!?







なんだかんだで、引き分けに終わりました。

■7月30日
今週も、由加里ちゃんと遊びに行く約束をしてます!
せっかくなんで、行き先くらいは毎回毎回違うトコにしようと思うので、
水族館にゴーするコトに♪



希望さんは、んなモン水族館に持って行ってたんか…。

○浸透突破作戦(難易度5)
撤退出来ないんで、石塚さんにキャリアで一緒に戦っていただきました。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は、25(Gデーモン×5、コボルト×2、
スキュラ×1、Vバット×11、Aバエナ×6)。

■7月31日
マギー君から遊びに行こうとお誘いを受けてた時、幻獣が出現!

○大防衛作戦(難易度5)
今回は、石塚さん&頼もしい友軍さん達に頑張っていただきます。
拠点を守り切れるか不安だったけど、皆意外と頑張ってくれてて良かった!
カンケーないですが、戦闘中の石塚さんのヒトコトにはグッときました。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は10(Gデーモン×5、Aバエナ×1、
コボルト×2、うみかぜゾンビ×2)。

戦闘後、強化して愛用していた対馬&装備×2が破棄だなんて…。

|

« 希望さんと青い海 5 | トップページ | 希望さんと青い海 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11142694

この記事へのトラックバック一覧です: 希望さんと青い海 6:

« 希望さんと青い海 5 | トップページ | 希望さんと青い海 7 »