« 希望さんと青い海 6 | トップページ | 希望さんと青い海 8 »

希望さんと青い海 7

はふ~白の章&緑の章と同様に、病院送りな目に遭ってしまいました…。
おかげで大した事してないのに、日数ばっかり進んじゃってます。
途中から目標になってた、由加里ちゃんのイベントもクリアできたし♪
何だかんだ言っても、ムダにはなってない!なってない!(と信じたい…)



まーちゃん(=マギー君)について語るヲトメな希望さん♪

■8月1日~8月10日
1日に戦闘で大敗し、中期入院してました。

○大攻勢作戦(難易度5)
入院前に陳情しておいた対馬が届いてたので、何とかセーフ!
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は10(うみかぜゾンビ×3、スキュラ×2、
G・タランテラ×4、Sスライム×1)。

■8月11日
今日の技能訓練→密会2→3

■8月12日
○大攻勢作戦(難易度5)
G・タランテラの大群は怖かったけど、何とかコツが掴めてきたかも…。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は16(G・タランテラ×12、Sスライム×1、
うみかぜゾンビ×1、スキュラ×2)。

■8月13日
由加里ちゃんと遊びに行った後、技能訓練をして終了。
人物評価的には、そろそろイイ感じなハズなんだけどなぁ…。

今日の技能訓練→統率0→1

■8月14日
今日の技能訓練→統率1→2

■8月15日
○機動防御作戦(難易度6)
防御は苦手だけど、地形のせいなのか99%も守り切れました!
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は16(G・タランテラ×6、ワイト×1、
スキュラ×6、うみかぜゾンビ×3)。

■8月16日
夜。
入院前から何の音沙汰もなかった、由加里ちゃんのイベントが発生!
夜の廊下に一人、何か様子が変な気も…?



何やら、お悩み中らしい由加里ちゃん。





え…?一体何を頑張るつもりなんでしょ…?


今日の技能訓練→統率2→3、狙撃0→1

■8月17日
○補給線の切断作戦(難易度7)
戦闘自体には勝てたけど、友軍はやられ過ぎじゃ!
戦闘結果は勝利で、希望の撃破数は15(G・タランテラ×5、ワイト×3、
スキュラ×5、うみかぜゾンビ×2)

■8月18日
放課後。
皆をカラオケに誘ったら、またまた由加里ちゃんのイベントが進行!



由加里ちゃんの独り言、今度はフシギなお話。





田上父は、フシギな人だ。

2発目。









ヘンなコトって?

3発目。







「銀河を花で満たす」。それが由加里ちゃんの目的?



何はともあれ、由加里ちゃんの一枚絵ゲット!

今日の技能訓練→狙撃1→2

■8月19日
○大攻勢作戦(難易度7)
うんうん、対馬での戦闘も結構イイ感じになってきたかも♪
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は14(うみかぜゾンビ×2、ワイト×1、
スキュラ×6、G・タランテラ×5)。

■8月20日
今日は、久しぶりにマギー君と遊びに行く約束をしてます!
んで、博物館にゴーしたワケですが………



…ん?希望さんは、何を見てるんでしょう?



ひょっとしなくても、希望さんに展示されたか!?
↑のセリフは、展示したマギー君を見ているとしか思えないんですが!
ビミョーに会話になってたので、思わず笑っちゃいました☆

今日の技能訓練→狙撃2→3

|

« 希望さんと青い海 6 | トップページ | 希望さんと青い海 8 »

コメント

きのうマイトが、ライムに希望ー!

投稿: BlogPetのマイト | 2006年8月 1日 (火) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11169007

この記事へのトラックバック一覧です: 希望さんと青い海 7:

« 希望さんと青い海 6 | トップページ | 希望さんと青い海 8 »