« 恋のサバイバル? 1 | トップページ | 希望さんと青い海 1 »

はばたき市センター試験!

今日は、朝っぱらから秋葉原にゴーしてきました!
知ってる方には知っての通り、はばたき市センター試験の為です!
今日ってコトは知ってたけど、土曜日で仕事だとばかり思ってたので、
頭の片隅にでも入れとくかぁみたいな感じでしたー。
運良くお休みだったので、暇潰しも兼ねてゴー♪

いい機会なので、つくばエクスプレスに乗ってみるコトにしました♪
運賃はJRよりかなり高めですが、一度は乗ってみたかったんですよ~(^^)v
普通にJRで行くよりは空いてたけど、時間的にはあまり変わらないかな?
運賃が目茶苦茶高いんで、帰りは大人しくJRで帰りました…。

秋葉原までは一人で大丈夫なんですが、問題は現地まで行けるかどうかです。
雑誌に載ってた地図を写メしてきたんですが、方向音痴の私にはキツい~。
何せ、おトイレ探すのも苦労しちゃうくらいだし…。こーゆートコって、人にも聞きづらいし…。
何とか無事にたどり着いた時には、既にたくさんの人!人!!人!!!
何となく予感はしてたけど、整理券を貰ってから時間潰しするコトに。
秋葉原で時間潰しなんて、私の場合はアニ○イトくらいしか知らんので、
ア○メイトにゴー。

アニ○イトでは、やっぱりたくさんの人!人!!人~!!!
ん~今日が土曜日だからなんでしょーけど、すごすぎ~!
こーゆー時って時間経つの遅いモンですが、今日はそーでもなかったです。
おかんから、『これ以上物を増やすな!』と無茶苦茶指令が下されてるので、
見るだけ!見るだけ!
モコモコした何のキャラだか分からんぬいぐるみが可愛くて気になったけど、
グッズ関係は見るだけ見たら素通り!素通り!
手ぶらじゃ何なので、近場では見掛けなかったフルキスのCDを今更ゲット。
買い物の直後時間的に丁度良かったんで、再び会場にゴー♪

んで、会場では、また×2すっげぇ待たされました!
…が、その待ち時間に例のテストをやってたんで、そんなに苦じゃなかったです。
しかもこのテスト、ときメモGS1&2に関する問題のみになっちゃってますが、
他の方と内容が違っててビックリ☆
カンニングしても怒られやしませんが、全く意味ねぇ~!(しないけどね)
テスト問題の方は結構難しめだったんで、嫌ってほど悩まされたけど…。
それにしても、他の皆さんってばそっち系のお友達同士で来られるなんて、
羨ましすぎですよ…?

やっとこさ自分の番が来た時には、冷房に腹がやられてました!(>_<)
他の方のプレイ見てても全然キモチも紛れないし、本気でどーしよーかと。
いやいや、そんな弱気になってる場合じゃなかったんで…!
発売前にプレイできるなんてラッキーなコトなので、しっかり遊んできました。

プレイ時間が10分しかないんで、デートは無視してフツーに学園生活を満喫♪
クラブに陸上やラクロスが加わったりしてましたが、基本は前作と同じ感じで、
サクサクプレイできそーで安心♪安心♪
女子ならでは!って感じが可愛くて、発売後もラクロスでいきたいっ!
そーいえば、何かなくなったクラブもあるってコトだよなぁ。何だろ?
野郎共は基本的にムシしてたんですが、後のお楽しみみたいな感じ?
そんな中でも、唯一気にならずにはいられなかったのが若サマ!!!
よく分からんけど、ステキ過ぎなんですよ!!!彼は!!!

前作のヒムロッチと同じよーに、今回も課外授業なるものもあるよーです。
んで参加したら、若サマのみ遅刻!?な感じでした~。
教師なのにこんなんで本当にいいのか!?って感じしますけど、
これもまた愛嬌ってやつなのでしょう(^^)
時間の関係で、当初気になってた後輩の天地クンが出てこなかったんで、
これも発売後のお楽しみってトコでしょーか?


テストの結果はまあまあでしたが、ポスターもゲット!
プレイしちゃったら、待ちきれなくなっちゃったかも~!

|

« 恋のサバイバル? 1 | トップページ | 希望さんと青い海 1 »

コメント

うわー!発売前にプレイだなんて羨ましいですー!>GS2

課外授業に遅れてくる若様・・・キュン!(笑)
ラクロス部なんてあるんですねー!
なんだか楽しそうですね。
ますますGS2の発売が楽しみになってきました。
レポート有難うございました~!

投稿: 椿木屋れん | 2006年7月 1日 (土) 20:42

>椿木屋れんさん

自分でプレイできるのも嬉しかったんですが、
何より他の方のプレイ見られるのも良かったです♪

前作のヒムロッチが絶対遅刻しないタイプの先生だったんで、
遅刻してきた若サマにはビックリ!
発売してからも、彼の追っかけばかりしてそーな気がしてきました♪
ホント、あとひと月後の今から発売が楽しみですよねー。

長々と書いちゃったレポですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)

投稿: すいかねこ | 2006年7月 2日 (日) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/10748037

この記事へのトラックバック一覧です: はばたき市センター試験!:

« 恋のサバイバル? 1 | トップページ | 希望さんと青い海 1 »