« 希望さんと青い海 8 | トップページ | 希望さんの初恋物語 2 »

希望さんの初恋物語 1

さてさて、青の章2らせん目プレイをとりあえず開始しました!
いつも希望さんだと単調過ぎるので、別のキャラでプレイしても良かったのですが、
2らせん目も結局希望さんでゴーする事に。
何ていうか、ビジュアル的に可愛らしいえりすが気になってるんですよ~。
なので、今回はどんな子なのかを知る為に、彼女を入れてあります。
タイトルに「初恋」とあるけど、初恋じゃないじゃん!とか突っ込まないよーに!



ヒロインは岩崎にしよーとも思ったけど、後々の為にあっさり却下。

プレイ日記の内容とは無関係ですが、ののみ語録を更新しました。
シマシマ以外はとりあえず埋まってるので、興味のある方はどーぞ。

■6月1日
ラブコメで始めたワケですが、無茶苦茶な設定のよーです。



いきなり、小島弟クンをじーっと見つめる希望さん。
ひょっとしなくても、気になっちゃってる?



そんな彼女の元へ、茜君がやってきました。







これから、二人の関係はどう変わっていくんでしょーか?

↑のパターン以外にも、色んなパターンがあるよーです。
とりあえずやってみた時は、いきなりししょーに迫られてかなりビビりました(^^;
今回は迫られずに、↑のパターンで良かったですよ~。…ホッ。
あ、まずは皆に挨拶しておかなくちゃね~(そそくさ)。



相変わらずな茜君に、とりあえずご挨拶!



今回も天才持ちの彼は、何だかとっても頼もしー!



お次は、青森で散々な目に遭わせてくれた小島弟クンにご挨拶!
どーやら、イベントが追加されてると言うのは、本当のコトらしい。



…?



半ズボンが恥ずかしいのか、そうか…。
毛が多いとか少ないとかはともかく、思わず笑っちゃったよ!



最後は、原さんにご挨拶!





ぎゅー=抱きしめられたか!?(希望さん的解釈)





むふふ、原さんも相変わらずで安心した(^^)





こちらこそ、よろしくぅ~♪

前回は出てこなかったおしゃれな水着が、許せんコトに初日から売ってるので、
まずはそれを皆に着せるコトを目標にしたいと思います。
2らせん目以降でも金の延べ棒はないし、まずはアルバイトから始めきゃね…。

|

« 希望さんと青い海 8 | トップページ | 希望さんの初恋物語 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11191160

この記事へのトラックバック一覧です: 希望さんの初恋物語 1:

« 希望さんと青い海 8 | トップページ | 希望さんの初恋物語 2 »