« 希望さんの初恋物語 1 | トップページ | 【ときメモGS2】 とりあえずクリア! »

希望さんの初恋物語 2

1らせん目ほど発言力の確保に苦労しないので、やりたいほーだいですよ!
ラブコメのイベントも楽しいし、プレイする時間がないのが本当に惜しい!
ときメモGS2も出ちゃったので、更にペースダウンしちゃうと思いますが、
今後もよろしくお願いします~m(__)m



今気づきましたが、1らせん目クリアで早くもBランクになってました。



最後の部分は、冗談に聞こえない原さんのヒトコト。

■6月2日
朝っぱらから、原さんが落としちゃったらしい「紫水晶」を探すコトに。
天文台下に落ちてたので、すぐに届けてあげました~。
それにしても、実にそれっぽいブツを落としましたね。原さん。

お昼休み。
男先生の提案で、皆であけぼのにランチしにゴーしたワケですが………



皆さん、やっぱりお金がないらしく…。



男先生以外は(=生徒達)、水だけ飲んでます…。

ちなみに男先生は、一人でまともにゴハン食べてました…。
育ち盛りな生徒達に水飲ませる為に、わざわざあけぼのにゴーしたんかいっ!
生徒達が恨めしい目で男先生を見ながら、水を飲む場面が浮かんできそう…。
男先生、私はこの事を忘れるまで先生を恨みます!!!

■6月3日
それは朝のヒトコマ…(内容から察するにラブコメイベント?)。



小島弟クンの姿を見つけ、声をかけたい希望さん。



しかし…。



…。



……。



………。



…………。



ここで上手くいかないあたりが、一昔前の少女漫画のようです。



ヘンなトコで小心者な希望さん(=ダメプレイヤー)は、
小島弟クンに挨拶する事を諦めてしまいました…。



そこで、ナゼか表情を曇らせる小島弟クン。
おおぅ!?何か、すっげぇラブコメな感じ!?(≧∇≦)

○浸透突破作戦(難易度3)
難易度3だけど浸透突破なので、ミケに乗った希望&手ブラな部下でゴー。
いやー、能力が高いとビックリするぐらい楽チンですねー♪
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は13(ミノタウロス×2、Sスライム×4、
コボルト×6、ヒトウバン×1)。

■6月4日
先日と同じく、朝のヒトコマ…。



日曜の朝っぱらから、何かと思ったら…。



希望さんの周りには、ナゼか野郎ばっかり…(配置のせいだろーけど)。



たまには、珍しいコトもあるものです。



っと、アナタもいたんですね!?



何かが気にいらんらしく、おっかない顔してる小島弟クン。



今度は勇気を出して、元気に(?)あいさーつ!



希望さんが挨拶すると、小島弟クンは何も言わずに去って行きました。
嗚呼、ラ・ブ・コ・メ…!

この日は、↑の後に小島弟クンと公園にゴーして終了。
昨日までは博物館チケットがあったんだけど、茜君にあげちゃったんで、
しぶしぶ公園に行くことになりました。
人目を気にせず高らかに歌う希望さんには、ある意味感動ですよ!

■6月5日
電子妖精の使用に失敗し続けてた時、朝から原さんに遭遇しました。
某ガキ大将のよーに、ムシャクシャしてて八つ当たりでもしちゃいそうですが、
原さん相手にそんな恐ろしい事できやしません。



希望さんを見つけるなり、声をかけてきた原さん。



今に始まった事ではなさそうですが、気にかけてくれてたんですね♪



希望さんの「モトちゃん」も健在です(マーチではひらがなだったっけ?)。



そこへ…。



今日は、普通に挨拶だけのよーです。



ふぇぇ…(;_;)(BY希望)

この直後、「小島弟クンの友情を20上げろ!」な指令が。
「遊びに誘う」で指令を成功させたら、愛情が30もアップ!

|

« 希望さんの初恋物語 1 | トップページ | 【ときメモGS2】 とりあえずクリア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11246694

この記事へのトラックバック一覧です: 希望さんの初恋物語 2:

« 希望さんの初恋物語 1 | トップページ | 【ときメモGS2】 とりあえずクリア! »