« 希望さんと青い海 7 | トップページ | 希望さんの初恋物語 1 »

希望さんと青い海 8

今回の日記で、やっとこさ1らせん目が終了しました~!
プレイ時間的には、そんなに時間かかりませんでしたが、入院してたせい?(汗)
戦闘は相変わらずムズかったですが、対馬のおかげで生き残れました。
最後まで大した事出来ませんでしたが、由加里ちゃんのEDも見られて満足満足!

プレイ重視なんで大した内容ではないですが、1らせん目最後の日記をどーぞー♪

■8月21日
○敵への奇襲作戦(難易度8)
飛行系がほとんどだったけど、友軍の頑張りっぷりにびっくり!
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は7(うみかぜゾンビ×5、スキュラ×2)。

■8月22日
今日の技能訓練→軍楽0→2

■8月23日
今日の技能訓練→医療0→2

■8月24日
天文観測だけで終了。

■8月25日
○浸透突破作戦(難易度9)
うみかぜゾンビの大群には、本気でビビりました…。
戦闘結果は大勝で、希望の撃破数は22(うみかぜゾンビ×15、ワイト×2、
スキュラ×5)。

■8月26日
今日の技能訓練→医療2→3、軍楽2→3
これにて、技能訓練は完了~!

■8月27日
さ、最後の日曜日で、マギー君と遊びに行く約束してたのに…(T_T)
メインシナリオのせいで、思い切りつーぶーれーたー!!!

■8月28日



むむむぅ、今になってデートに誘われるとは…。
デート前にゲームが終わっちゃうんだけど…(泣)

今日の技能訓練→強運2→3(厳密には訓練ではない)

■8月29日
夜、黒い月観測始動。
…永野さん&大塚君がやたらカッコよ過ぎじゃー!!!
途中で失敗したり、由加里ちゃんが無茶をしたりもしたけど………



たんぽぽが咲いたり…。



白天6機が編隊を組んだり…。





あれが、黒い月…!





これって、思い出作りが成功したと思っていいのかな?

何だかんだで、思い出作りは終了しちゃいました。
やっぱり、由加里ちゃん&永野さん&大塚君が一番良いトコ見せてましたね~。
久しぶりにすっげぇ感動したし、良い思い出になったよ…!

■8月31日
教室。



何かと思ったら、そいつはやべぇ!





永野さんも、かなーり大らかになった気が…。











この後、スーツ姿の男先生がプロポーズを…(長いので割愛)。

プロポーズの後スタッフロールが流れ、本当に終わりのよーです。
以下、由加里ちゃんED。

別に。
何の感慨もありませんでした。
父島守備隊、生き残りの証言



島ともお別れ…。

















これはひょっとしなくても、野郎で見るべきだった…?

思ってたより、時間かからずにすみましたね~。
欲を言えば、恋人になれたマギー君ともっとラブラブしたかったですが。
でも黒い月も観測できたし、結果的にはコレでよかったのかな?
さーて、2らせん目はラブコメでプレイしなきゃな~♪

っと、クリア後に可愛らしい女子二人が参戦したよーです♪(1人目2人目
ついでに、お二人追加~!(3人目4人目

|

« 希望さんと青い海 7 | トップページ | 希望さんの初恋物語 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11189023

この記事へのトラックバック一覧です: 希望さんと青い海 8:

« 希望さんと青い海 7 | トップページ | 希望さんの初恋物語 1 »