« 【FFIII】 プレイ開始! | トップページ | 【ときメモGS2】 これは受け取れない »

【ときメモGS2】 真咲先輩コンプ!?

隠しキャラクン狙いでやるつもりでしたが、気が変わりました!
お楽しみは後にとっておくと言う事で、先に他の人のEDを見ちゃいましょう☆

今現在は、真咲先輩のED2&3(&友好ドライブ)狙いでゴーしてます!
プレイの合間ににアルバムを確認したら、ないのが友好ドライブだけだったんで…。なんとなく。
コレって、友好だとドライブに誘われないから、難しいってコトでいいんですよね?
じゃあ、何でこんなCGあるんじゃ!?ってカンジですが、それは置いといて。
好き以上でドライブデートに誘われる→評価が一段階下がってからデート?
↑になる為には、パラを調節して月初めに評価が下がるよーにします。
評価が好きになってるってコトは、運動も気配りも高くなってるはずなので、
普通にパラを下げるためにやってたら3年じゃとても足りません。
ここでお世話になるのが、我らが密おねーさまでっす♪
逆に評価を上げたい時は、とてもじゃないけど一緒には遊べない彼女、
今回のよーな状況では一緒に遊ばない理由はないですね!
約半年ほどやってると、運動は約100から一気に0になりました。流石です。
しかし、0になっても一度上がるとなかなか下がらんのが現実ってやつでして、
ここからはデートや月初めの判定で調節(コレは狙えるもんじゃないけど)。
…おまけを埋める為だけに、意図的にデートのお誘いを断りまくるのは、
プレイヤーの精神衛生上とってもよろしくないです!

嗚呼、断る前(=誘われた時)から、私の心に何かがグサリと刺さります~。
真咲先輩に限らず、デートのお誘い断る時はセリフすっ飛ばしてます…(>_<)
まあその結果、2年の大晦日にドライブに誘われる→初詣は断るで友好になり、
無事に友好ドライブ達成なわけですが。
あとは、ニコニコマークを気にしつつ、ドライブデートにゴーですっ!

↑の結果見られたわけですが、一時は100はあった運動が0になるってのは、
かーなーりー奇妙なカンジがしますね(^^;
前に女の子ED狙いの時もやった事あったけど、さすがにここまでは…ねえ。
う~ん、元陸上部のエースが半年(アバウトに)で運動オンチはきついにゃ~。
ヘンなモノを拾い食いしても、普通はここまで変わったりしませんから!
ここまで変わったら、もう別人と言われてもフシギじゃないですね。ちょっとコワイし。

EDはまだ見られてないですが、アルバムはED3以外埋まったよーです!
ED1狙いのときは埋まり方が悪かったので、こりゃ大変だと思ってたのに、
事故チューありでやって他全部埋まるとは思いませんでした。
これからも、この調子で頑張ってみよう。うん。

|

« 【FFIII】 プレイ開始! | トップページ | 【ときメモGS2】 これは受け取れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11604882

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 真咲先輩コンプ!?:

« 【FFIII】 プレイ開始! | トップページ | 【ときメモGS2】 これは受け取れない »