« 【ときメモGS2】 これは受け取れない | トップページ | 【FFIII】 モグネットのお友達募集中! »

【ときメモGS2】 ユキ君…!

すいません!今回の隠しキャラ君、ステキすぎて惚れそうなんですが!
と言うか、惚れてもいいですか!?(それ位、彼との出会いは衝撃的!)

文字通りドラマのよーに出会い、ドラマのよーにEDになっちゃいましたね~。
巷でユキ君と聞いて真っ先に思いついたのが、ガンオケのゆききゅんでした。
いやいや、それは関係ないので置いといて…(カタカナでユキだからだろ)。

※何となくネタバレチックなので、追記にぶち込んどきます。

とりあえずユキ君のED見られたんで、志波クンのED5狙おうと思います。
二人目を真咲先輩にしよーと思うのですが、果たして上手くいくのか…?
現在は、お手伝いイベントを無事に見られたトコです。
あの二人のやり取りは、ホントに面白いっす☆

今回は、部活→ラクロス部、アルバイト→喫茶珊瑚礁でプレイ♪
最近はちよちゃんばっかりだったので、最初は久々にはるるに出てきて貰い、
出だしから明るい雰囲気です(^^)

1年目はパラ上げに勤しむのが私流ですが、今回は部活メインでコマンド実行。
野郎共の評価を上がらんよーにする為、適当に手を抜いてました~。
部活の合間にお出かけを繰り返し、ユキ君との出会いを待つアクセサリーを買う。
アクセサリー集めはシュミとはいえ、なんて地味な高校生活なんでしょ!
それにしても、今回はお出かけ中に出会うパターンが殆どないんですね~。
前作の千晴クンはお出かけ中に出くわすコトがほとんどだった気がしたので、
今作お出かけ中に出くわすのかと思ってました。
なので、フツーに羽学で会うことになろうとは、ドラマみたいでビックリです!

2年目の秋頃からちよちゃんや氷上も加わり、賑やかになってきました。
実は、学力を上げようとして、うっかり平日にコマンド実行しちゃっただけです…。
事故チューも無関係だと思って氷上にしてたよーです。セリフがおもしれぇ!

この頃になると、瑛りんからに誘われるよーになったけど(身に覚えナッシン)、
それでも気になるのは、はば学のアノ人ってコトで適当にごまかしときました。
お、氷上のクリスマスの衣装はヒムロッチのお下がりか!?(今更気づいた)
衣装だけじゃなくて、立ち絵のポーズまで一緒で思わず笑っちまった~。

3年目には「頼むよ(以下略)」もあったけど、パラ低すぎでEDにはならずにホッ。
今回は瑛りんだけじゃなく、若サマや天地クンにも好かれまくりで、
ユキ君と同じ一流大学に進むコトが出来ませんでした!

勉強についていくのがやっととか言ってたくせに、進路はコレですよ!
ってコトは、はば学の子はみんな一流に行けるくらい頭いいんか?
そこまで頭良すぎた覚えなんて、まるでないんですが…?

|

« 【ときメモGS2】 これは受け取れない | トップページ | 【FFIII】 モグネットのお友達募集中! »

コメント

『天地応援団』~ゆるり~

◆◆◆天地応援団部員の皆様へ◆◆◆

~第一回チャット企画~

題「天地君について語ろうよ今日は花金♪」
を9月1日夜 当サイトチャット部屋にて開催
予定です。
開催時刻はまだ未定です。

内容は、天地君についてチャットで語っちゃおうみたいな
感じの企画です♪v

開催時刻は未定なので
もしこの時間がいいな とか要望がございましたら
8月31日夜7:00までに当サイトの掲示板か、メールフォにてご連絡
ください♪

また時刻が決まりましたら 連絡いたします♪

でわ②失礼致しました。      ゆるりより☆

ps こちらの方にコメントという形で
お知らせさせていただきましたが よろしかったでしょうか?;;
もし 至らない点がありましたら 消去してもらっても
かまいませんので。 失礼します。

投稿: ゆるり | 2006年8月31日 (木) 03:02

>ゆるりさん

わざわざお知らせくださり、ありがとうございます☆
時間にもよりますが、ゼヒ参加させていただきたいと思っております~。

投稿: すいかねこ | 2006年8月31日 (木) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11674348

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 ユキ君…!:

« 【ときメモGS2】 これは受け取れない | トップページ | 【FFIII】 モグネットのお友達募集中! »