« 【ときメモGS2】 真咲先輩コンプ!? | トップページ | 【ときメモGS2】 ユキ君…! »

【ときメモGS2】 これは受け取れない

真咲先輩のED3を見るため、現在奮闘してるすいかねこです!
二人目(=振られちゃう可哀相な人)は瑛りんにしてみよーと思ってたのに、
2年のバレンタインに若サマに↑なコトを言われてしまいました~(◎◎;)
今までほとんど関わるコトもなかったのに、いきなりコレでビックリです。
身に覚えがあるとしたら、本能で課外授業をサボらなかったコトくらいでしょうか…?
今から瑛りんと仲良くなるのは、無理な気がしてきました!なんとなく!

瑛りんとデートをしつつプレイを続けた結果、真咲先輩のED3に到達!
まあ結果から言うと無事目標達成なんだけど、振られちゃった可哀相な人が、
瑛りんじゃなくて若サマだったのが唯一心残りです。
私のプレイスタイルの問題なので、こればっかりはどーしよーもないんだけど。
ちなみに瑛りんとは、結果的に仲良くなれなかったワケではないです。
評価の問題で、出る幕ナッシンだっただけかと思われます。たぶん…。
お約束のアレ(=「頼むよ、耐えられないんだ!」)も見られたんで!
ついでに3年の年明け頃、関わりナシな天地クンの評価もスキになってました。
親友のちよちゃんも含めて、登場キャラ全員の評価がニッコリさんですよ!
ここまでチヤホヤされたのも初めてで、ED誰来るか分からんかったです!

真咲先輩は、あとED2を見ちゃえばアルバムもEDもコンプリートになります。
そしたら、今度こそ今度こそ隠しキャラクン狙いでプレイしたいです~(〃ー〃)
最近利き腕の湿疹悪化してきたので、ラクガキなしが多くなってきました。
大した記事も投稿できないですが、今後もお付き合いくだされば幸いです☆

○現時点でクリア状況(自分用メモ)

瑛りん(ED1&2&3済み。アルバムまだ埋まってない)
志波クン(ED1&3済み。文化祭、とき修まだ)
クリス(ED1済み。文化祭、恋愛話後のイベントまだ)
天地クン(ED1済み。恋愛話後のイベントまだ)
若サマ(ED1済み。アルバムはED3のみまだ)
真咲先輩(ED1&3済み。残すはED2のみ!)

※氷上クン&ハリーは手付かずで、女の子達&遊クン&姫子先輩はクリア済み。

|

« 【ときメモGS2】 真咲先輩コンプ!? | トップページ | 【ときメモGS2】 ユキ君…! »

コメント

きょうプレの、イベントに評価したの?

投稿: BlogPetのマイト | 2006年8月28日 (月) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11619615

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 これは受け取れない:

« 【ときメモGS2】 真咲先輩コンプ!? | トップページ | 【ときメモGS2】 ユキ君…! »