« 【ときメモGS2】 チャオ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 瑛りん…! »

【ときメモGS2】 佐伯さんのオヤジ!

佐伯さんに限らず、前作の葉月さんもさん付けで呼んでるすいかねこです。
昨日~今日と、ときメモGS2をほとんどプレイ出来ませんでした~(T_T)
近状報告だけでもと思い投稿しましたが、中途半端な記事になっております。

女の子達のEDを一通り見られたので、やっとこさ男の子達狙いでプレイ開始。
んで、竜子さんの時に冷たくしちゃった志波っちのEDを見ようと思ってます。
ムボーにも、野球部に復帰したEDとそうぢゃないEDを同時に狙おうと思い、
部活は野球部ではなく、運動と気配りがガンガン上がる陸上部をチョイスし、
アルバイトは学力低下の保険代わりに喫茶店をチョイス!
更にちよちゃん部屋で、準備万端なカンジです!(あくまで私的に)
しかし、これが後々大問題(?)になるコトに…。

1年目はパラ上げに勤しむのが私流で、当然夏休みもパラ上げな毎日です!
ちよちゃんの、アップリンちゃん大&小のおかげで学力も上がりまくりだし、
まさにこーゆーのが文武両道ってヤツなのでしょう!
しかし1年の夏休み、ナゼか佐伯さんの水着エプロンのイベントが発生!
初プレイ時と同じく特に何もしてないのに、この好かれような何事ですか!?

「佐伯さんのオヤジ!」とか「トロピカル焼きそば」どころではありませんよ!
最初にもある通り、野球部復帰EDとNOT野球部EDをに狙ってるので、
わざと志波っち本人を登場させずにプレイしてます。
…が、これが大問題だったのか、ナゼか佐伯さんの評価がガンガン上昇。
クリスマスもバレンタインもハズしたのに、フシギなコトもあるモノです…。
唯一引っかかるのが、今回は関係ないと思って事故チューを佐伯さんにしちゃったコトだろうか…。
狙ってなくても、佐伯さんととき修も夢じゃないかもしれません!
結果的に夢じゃなかったのですが、肝心の志波っちと仲良くなれるのかどうか、
かなーり不安だったりします(でぇとには誘ってるけど)。
運動と気配りだけには自身あるので、嫌われるコトはなさそう…?
…ハッ!?ちょっと頑張れば、佐伯さんのED3も狙えるかもしれない!?
修学旅行の時点で既にときめきになってるので(現在ははここでプレイ中断)、
うまーい具合に佐伯さんと志波っちの評価を調節できればいいんだけどなぁ。
現時点の評価だと若サマでもいけそーだけど、さすがに振るのはキツイじょ~(;´_ヘ;)
まあ、データを三つくらいに分けてあるし、せっかくなのでトライしてみまっす♪

でわでわ、続きはまた後日!(まだまだプレイ途中だしね)

|

« 【ときメモGS2】 チャオ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 瑛りん…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11532456

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 佐伯さんのオヤジ!:

« 【ときメモGS2】 チャオ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 瑛りん…! »