« 【ときメモGS2】 クリスくんかわえぇ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 竜子さんと友情! »

【ときメモGS2】 あかん~

最後のほうはヒヤヒヤさせられましたが、無事にクリスED達成!
一度クリアした後にアルバムを見てみたら一箇所空欄があったので、
前作の色サマや姫条ちゃんの時と同じく一度振った時のも見ました。
こーゆー諦めないパターンって、他にあるキャラいるのかなぁ…?

パラメータの上げすぎで若サマの評価が下がらなくなったり(文化祭逃した)、
氷上っちにやたら好かれまくってちよちゃんにライバル宣言されそーになったり、
バレンタインには傷心(?)のクリスがチョコを受け取ってくれなくなったり…。
とにもかくにも、イロイロありすぎて疲れました!ハイ!
とはいえ、ある意味本能に本能に生きちゃったゼ!なカンジがしなくもない…。

特に若サマとのコトは、3年目の誕生日&文化祭を逃すハメになるし、
そのままバレンタインのアレまで引きずっちゃった感が…(T_T)
クリス相手に起こせた季節イベントって、とき修とクリスマスくらいかと。
とにもかくにも、クリスくんには本当にごめんなさいです!!!(土下座)
次回以降は、しばらく女の子との友情をまったり楽しむ事にします。

○今回プレイの反省→無意味にパラメータは上げるべからず!

|

« 【ときメモGS2】 クリスくんかわえぇ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 竜子さんと友情! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11377975

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 あかん~:

« 【ときメモGS2】 クリスくんかわえぇ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 竜子さんと友情! »