« 【ときメモGS2】 若サマととき修! | トップページ | 【ときメモGS2】 あかん~ »

【ときメモGS2】 クリスくんかわえぇ♪

現在クリス狙いでプレイ中なのですが、すっげぇ可愛くないですか!?
彼の独特なふわふわ~っとした喋り方、個人的にかなり好きです☆
時折聞かせてくれるセリフでは「部長な瑛クン」とか「こきち」とか、
「しゃーわせ」とか独特の雰囲気ムンムンなモノが目立ちますね~♪
一緒にいると、その独特なトークが感染しちゃいそうですよっ!!!
何となく予感してた通り、メリーゴーランドに乗るともーご機嫌だし。

美術部&アップリンちゃん小&大(@ちよちゃん)のタッグで成績トップ為か、
登場済みの野郎どもから好かれまくりである意味キケンな気がします。
若サマなんて、何もしてないのに気付けばときめきに…。初プレイ時の佐伯さんよりショックだ…。
その野郎ども中には、ちよちゃんの思い人の氷上くんも含まれてるし、
最期の最後で友情崩壊!?なんてコトにならなきゃいいけど…。
ちよちゃんとの友情が壊れるくらいなら、爆弾なんて爆発してしまえっ!

|

« 【ときメモGS2】 若サマととき修! | トップページ | 【ときメモGS2】 あかん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11361185

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 クリスくんかわえぇ♪:

« 【ときメモGS2】 若サマととき修! | トップページ | 【ときメモGS2】 あかん~ »