« 【ときメモGS2】 あかん~ | トップページ | 【ときメモGS2】 密おねーさまv »

【ときメモGS2】 竜子さんと友情!

昨日の予告通り(?)、しばらくはまったりと女の子と友情を育もう思い、
何気に今になって初めて会う竜子さんと仲良しさんになってみました~。
何となく知ってたとはいえ、やっぱりカッコイイ系のお姐サマなのですね!
特に体育祭の応援なんかは、CG付きで更にカッコイイ~v

最初はフツーにEDを見たのですが、「親友」って言葉で赤くなっちゃってるし!
途中でセーブデータを分けて、今はライバル→仲直りなEDを目指してマス!
志波クンとデートしたり、遊園地で天地クンのお世話を押し付けたりしてたら、
2年の年明けにライバル宣言されました!

今回って、対象の男の子(竜子さんなら志波クン)の評価がスキ以上にならないと、
ライバル宣言されないんでしょうか?
たまたまかもですが、確か前作では友好でもライバル宣言されましたよね?
これだと仲直りできても、男の子の評価が上がりきっちゃうのではないかと、
ヒヤヒヤさせられそーですね。
今回のプレイでは何とか仲直りできましたが、志波クンの評価がヤバ目です。

フツーにEDを目指してた時、今度は天地クンの評価が上がりまくりました。
部活は手芸で、パラも芸術&気配り&流行以外は低めなハズだったのに、
登場から半年ほどで評価が友好になっててビックリ!
2周目プレイ時に本命として狙ってた時の、あの苦労はなんだったんだ…。
ついでに佐伯さんも、爆弾処理デート前は嫌われてたと思ってたのに、
気づけば友好になってたりとミステリーな出来事がたくさんでした~。
今回ばっかりは、本当に原因不明な気がします!!!

|

« 【ときメモGS2】 あかん~ | トップページ | 【ときメモGS2】 密おねーさまv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11391828

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 竜子さんと友情!:

« 【ときメモGS2】 あかん~ | トップページ | 【ときメモGS2】 密おねーさまv »