« 【ときメモGS2】 密ちゃんも完了! | トップページ | 【ときメモGS2】 チャオ♪ »

【ときメモGS2】 ちよちゃん…!

例によって本能…(中略)…結果的にEDが見られたのでヨシとします♪
今回は、生徒会執行部&喫茶店でゴーしました!
千代美部屋で始めたとはいえ、さっさと氷上が出てくる辺りがラクだぁ!
それにしても、ちよちゃんってばホントに負けず嫌いなのね~。
バレンタインの時のヒトコト、かなりインパクトあってビックリ…(@_@)
ある意味、彼女が一番ライバルらしいかもしれませんね~。
EDでの彼女にヒトコト言うなら、一方的にケンカ売られたの間違いYO!
でもまあ、卒業後の進路も同じ一流大学で良かったなあと♪
仲直りEDは彼女で最後になりますが、皆良い子で安心したよ!
まあ、今のところは男の子をとられてないからってだけかもですが…(考えが変わりそうだ)。

結果オーライですが、今回は若サマだけじゃなく氷上にも告白されそうになり、
慌ててやり直しました~。
二人ともときめきになってなかったので、単純にパラの上げすぎDAYO!
こればっかりは仕方ないので、わざとデートの約束を取り付けてからすっぽかすハメに…(T_T)
あわわわわ、お二方にはホントにごめんなさいです!(土下座)

次回は、ちよちゃん&密ちゃんのED1、遊クン&姫子先輩のED狙いでゴー!
手順的にめんどくさそうですが、男の子出さなければ上手くいくハズ。
この機会に、枕投げの主人公の奥義も一通り出しちゃいたい…。

○オマケ→今日もらくがき一枚描きましたよ!(ムチャクチャですが)

|

« 【ときメモGS2】 密ちゃんも完了! | トップページ | 【ときメモGS2】 チャオ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11485570

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 ちよちゃん…!:

« 【ときメモGS2】 密ちゃんも完了! | トップページ | 【ときメモGS2】 チャオ♪ »