« 【ときメモGS2】 ちよちゃん…! | トップページ | 【ときメモGS2】 佐伯さんのオヤジ! »

【ときメモGS2】 チャオ♪

き、昨日の予告通り、ED5つ見ましたよ…!
かなり無茶苦茶なプレイをしたので、かなり疲れました~(>_<)
本能とは無関係に告白されそうになったのには、本気でビビりましたが(クリスマスイベントもナシ)。
どーやら、3月1日の時点で評価がスキになってたもよう…。最後まで油断できませんね…!

今回は姫子先輩に合わせて、手芸部とセレクトショップの組み合わせでゴー。
前回と同じ運動オンチに加え、今回は魅力ナッシンのオマケ付き!
おかげで、いつもは好かれまくりな佐伯さんに嫌われまくりです!
…まあ、バレンタインをムシしたのも嫌われ要素の一つなんでしょーけど、
言い寄ってこないのはホントに好都合でした~。

今回は念には念を入れて、ちよちゃんと密ちゃんは遊ぶ回数もカウント。
表向きの評価だけだと、全くアテにならないですからね~。オトモダチは。
因みに、2年目の最後の時点で、二人とも10回程度しか遊んでません。
3年目に突入したと同時に、EDを見たい相手とガンガン遊びまくりました。
誕生日やバレンタインに出てくる相手で、EDになるかの目安になるかな?

遊クンと姫子先輩は、ちょっといい話と姫子の部屋で調節です。
といっても、全ての条件が揃った状態で遊クンに手作りチョコをあげると、
3月1日にイベントになるので、単純に遊クンED2>姫子EDなワケですが。
それにしても、個人的に遊クンED2がすっげぇ良かったと思います!
なんと言うか、物凄く男前になっちゃうし!(まさか選択肢まであるとわ…)

後からED1を見たためか、そのギャップにビックリさせられました~。
遊クンの学ラン姿は、本気で必見ですよっ!

最後に、姫子先輩EDについて。
前作の五郎せんせーのようになると思ってたのに、これまたビックリ!
どちらにせよ、カメリア倶楽部が何なのかもっと詳しく知りたかった…!
彼女の場合、進路もセレクトショップに就職しないとEDにならないんですね~。
最初間違えて進学した時、EDにならなかったので本気で焦りました。
結果的にEDを見られましたが、最後の「アデュー」には何かを感じます…。
アノ後、どーしてるんだろう…?姫子先輩。

|

« 【ときメモGS2】 ちよちゃん…! | トップページ | 【ときメモGS2】 佐伯さんのオヤジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11497327

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 チャオ♪:

« 【ときメモGS2】 ちよちゃん…! | トップページ | 【ときメモGS2】 佐伯さんのオヤジ! »