« 【ときメモGS2】 密おねーさまv | トップページ | 【ときメモGS2】 密ちゃんも完了! »

【ときメモGS2】 はるると仲良し♪

前回のも予告通り、はるるのED二つ狙いでゴーしちゃいましょう!
はるるが個人的に大好きなので、わざわざライバルになるのは心苦しいですが、
心を鬼にしてっ…!

仲直りEDの為とはいえ、今回はハリーとのデート回数を極端に抑えるコトして、
多くても2ヶ月に一回くらいの割合で(コレでも多すぎ?)。
事故チューのお相手も、あえてハリーにしてあります。
部活は特にやらんでもOKですが、勿体ないのでラクロス部に入部しました。
アルバイトも楽器屋か洋菓子屋にするか悩みましたが、結局楽器屋に。

1年目ははるると遊びまくってただけなのに、元旦から若サマがやって来たり、
ほとんど会わない佐伯さんの評価が友好になってたりと、とても不可解です!

原因らしい原因と言えば、テストの成績がやたら良かった事でしょうか?
これが直接関わってるかは不明ですが、2年の4月にはハリーの評価が、
早くも友好になってました~。
確かにバレンタインにチョコあげたりしたけど、身に覚えがなさすぎます!
更に、同じく2年の4月と6月にデートをした後、評価がスキに…。
コレ以降はコチラからは電話せず、2ヶ月に一回くらいの割合でデートし、
2年の夏休み明け、はるるにライバル宣言されました(厳密にはされてない)。
イヤミなコトを全く言わないはるるとは、ライバルになんてなりたくなかった!
私個人の考えとしては、オトコよりもトモダチのはるるの方がずっと大事!
仲直りには成功したものの、最後に若サマに告白されてしまったので、途中からやり直すハメに…。
ときめきじゃない上に、パラも学力低めだったのに(最終的に100未満じゃ!)何でだろ?

それでも、私はハリーのコトも好みらしく、とてもムシ出来ませんでした。
赤くなりながらの「じゃなくて!」は、この上なくカワイイっす!
本命は言うまでもなく別の人ですが(ヲイ)、その次にハリーが好きじゃ~☆

以下、どーでもよろしいメモ帳にゃり☆(無意識にネタバレしてる可能性アリ)

~ちょっと気づいたコトMEMO~

○前回の反省のコトもあるので、流行と魅力(?)は適当に抑える。
ラクロス部に入部したのは、ただ単に魅力をちまちま上げたかった為。
応援部でも良いけど、逆に魅力が上がりすぎちゃうので今回は×!
それでも、はるると遊んでるだけで流行がガンガン上がっていくので、
最終的にヤバ目でした…。

○佐伯さんってテストの成績が良いと、評価が上がりやすくないですか?
この辺は他のキャラにも言えることなので、ホントに気のせいかもですが。
あと、部活が文科系よりも運動系の方が上がりやすい気がします。
ここら辺も、本編2の光ちゃんと同じカンジ?(違うか)

|

« 【ときメモGS2】 密おねーさまv | トップページ | 【ときメモGS2】 密ちゃんも完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11407380

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 はるると仲良し♪:

« 【ときメモGS2】 密おねーさまv | トップページ | 【ときメモGS2】 密ちゃんも完了! »