« 【ときメモGS2】 はるると仲良し♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 ちよちゃん…! »

【ときメモGS2】 密ちゃんも完了!

女の子達との仲直り後のED、はるるに次いで密ちゃんも完了しました。
今回は、吹奏楽&喫茶店の組み合わせでゴー!
…密ちゃんと過ごすと運動が下がりまくるので、早々と運動0で即○ンチ決定に…(T_T)
2度とも本能に従ってしまって(今更説明不要)、かなり苦労しましたヨ!
それ以上にビックリしたのは、クリスの評価の上がりやすさでしょうか。
クラブは吹奏楽だったので、フツーに芸術コマンドで出てきて貰いましたが、
出てきてから約ひと月ほど(6月くらい)で評価が友好になっててビックリ!
セーブデータにも、密ちゃんよりも先に出て来ちゃうし(^^;
何となく予感してたとはいえ、2年目早々にデートに誘ってくるよーになり、
遊園地で余計なマネしなくても夏休み前にはライバル宣言されました…。
それにしても、合宿のトキのヒトコトが妙にクールですね~。密さん…。
この時点で、既にクリスの評価は既に友好まで落ち着いてたので(?)、
ジャマも入らずにすんなり仲直り出来ました☆
むむぅ、密ちゃんがクリスに惹かれる理由、気持ち的に分からなくもない…。

現在は、ちよちゃんの仲直りED見たさにプレイしてます☆
モチロン生徒会でやってますが、氷上の評価が面白いように上がる上がる…。
彼の場合は、バレンタインの直後に評価が友好になってて(手作り効果か?)、
ホワイトデーにプレゼントが飛び出した時はビックリですよ!
それでもスキになったタイミングは、↑のクリスと同じくらいでした。
ちよちゃんにライバル宣言(こっちはホントに宣言された)されたタイミングも、
ほぼ同じくらいです。
遊クン曰く『ヘンなリボンを着けてた』とのコトらしい…。『ヘンな』って、どんなヤツなんだろう…?
それにしても、氷上もスキ以上になるとセリフがいちいち面白いですね!
こないだのハリーの時と同じく、後からお気に入りになりそーですよ!

彼狙いでプレイするときは、もっとじっくり見てみよう。うん。
とりあえず仲直りしなきゃだけど、その後は平和に過ごせるんだろうか…?

○オマケ→お気づきの方もいると思いますが、ギャラリーに1つ追加しました~。
私が描くのはとっても珍しい(と思われる)、カップリングものです☆

|

« 【ときメモGS2】 はるると仲良し♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 ちよちゃん…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11470967

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 密ちゃんも完了!:

« 【ときメモGS2】 はるると仲良し♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 ちよちゃん…! »