« 希望さんの初恋物語 2 | トップページ | 【ときメモGS2】 天地クンがグゥ♪ »

【ときメモGS2】 とりあえずクリア!

とりあえず、1周クリアしました~!
前作の初プレイ時と同じく、とりあえずプレイしてみたよ!な感じだったのに、
フツーに佐伯さんとEDになったのにはビックリ!(アルバイトのせい?)
と言うか、こっちから一度もデートに誘わずに終わっちゃったんですが、
こーゆーってアリなんですか!?

関係ないですが、本編2の光ちゃんのED見たときのこと思い出しましたよ~。
彼女も同じく、こちらから一度もデートに誘わずにEDになったので…。

EDのコトは置いといて、「部活ばっかりだったなあ(ちなみに陸上部だ)」
が口癖になるくらい、ひたすら部活ばかりやってたらクラブマスターになり、
卒業後の進路もモチロン一流体育大学に!
肝心のパラメータも物凄く偏っており、学力&魅力がとにかく低かったです…。
それでもテストの結果が普通だったのは、神社の神様のおかげでしょう!
神様、本当にありがとう!おかげで、赤点取らずに済んだよ!

男の子キャラは氷上くんとハリー、女の子ははるひちゃんと水島さんで、
そのうちハリーは修学旅行での枕投げの為だけに意図的に登場させました。
最初の部屋選びの時の時点で、女の子ははるひちゃんが来るだろう!と、
なんとなーく予感はしてました。
ちなみに前作でも、最初に出てきた女の子キャラはなっちんです。
いつまで経っても、考えてるコトは変わらんってことですね!

|

« 希望さんの初恋物語 2 | トップページ | 【ときメモGS2】 天地クンがグゥ♪ »

コメント

すいかねこさんこんにちは~。
この度はリンクありがとうございました。
可愛いらしい瑛にきゅんvお目目がクリクリしてて可愛いです。

えっ佐伯君一度もデートに誘ってないのにED?葉月君のように難しいと思っていたのですが(^^;びっくりですね。
もしかして条件はバイトのみ?
早く私も2プレイしたいです。
私も最初はなっちんでした。2でもはるひになりそうな予感。

それではお邪魔いたしました。

投稿: しそもやし | 2006年8月 5日 (土) 09:35

>しそもやしさん

いらっしゃいませ~!

葉月さんと比較になってないかもですが、佐伯さんにはビックリです。
今さっき終えた2周目では、バイトも変えてみましたが、
やっぱり上がりやすかったです…(^^;
しそもやしさんもなっちんだったってコトは、一番可愛らしいお部屋をチョイス?

ハイ、コメントありがとうございました~☆

投稿: すいかねこ | 2006年8月 5日 (土) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11273324

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 とりあえずクリア!:

« 希望さんの初恋物語 2 | トップページ | 【ときメモGS2】 天地クンがグゥ♪ »