« 【ときメモGS2】 天地クンがグゥ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 クリスくんかわえぇ♪ »

【ときメモGS2】 若サマととき修!

前作のヒムロッチは、どー頑張っても成功させるコトは出来ませんでしたが、
今作の若サマ相手に見事に成功しましたよ~。とき修♪
あ、因みに「とき修」とは、ときめき状態で修学旅行の略です(念のため)。
課外授業&テストで学年トップになるコトが、キーパーソンのよーな気が!
おまけのよーに枕投げにも参加してたし、とりあえずは満足満足☆
これで心置きなく、他のヒト狙いでプレイできます(^^)

どーでも良いが、若サマのイベントは後半グッと来すぎた~(>_<)
胸いっぱい&お腹いっぱいで、何もいーらーなーいー(?)。

以下、どーでもよろしいメモ帳にゃり☆(無意識にネタバレしてる可能性アリ)

~ちょっと気づいたコトMEMO~

○陸上部に入部→事故チュー→体育祭であんぱんを半分こ→1学期テストまあまあ、
→夏休み前までにクリス以外全員登場→何故か氷上クンと花火大会(枕投げの為)、
→合宿→誕生日→2学期テスト学年トップ→クリスマス(パーティーには登場せず)、
→初詣(晴れ着着用)→初詣直後評価が友好に!→バレンタイン(手作り)、
→3学期テスト学年トップ→評価がスキに!→修学旅行でCG&枕投げ!

○課外授業には欠かさず参加し、印象もバッチリ良い(~わりと良い?)。

○アルバイトはナシで、部活の試合にも常勝(それでも部活経験値はギリギリ)。

○若サマ以外も無視せず、プレゼントとかしっかり貢いだ(?)。

○上がらんパラは、ちよちゃん&はるるのプレゼントで(あまりアテにならんかった)。

○2年目4月1日時点でのパラメータは、学力→110、運動→108、芸術→120、
気配り→128、流行→98、魅力→51(流行が低めなコトに今更気付く)。

○修学旅行の枕投げでは若サマ本人以外に、志波クンと氷上クンが登場。
直前に評価を調べてみたら、二人とも友好になっていた(佐伯さんとハリーは普通)。

|

« 【ときメモGS2】 天地クンがグゥ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 クリスくんかわえぇ♪ »

コメント

マイトは、キーパーは枕を満足した。
因みにここで川柳授業するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのマイト | 2006年8月 8日 (火) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11325479

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 若サマととき修!:

« 【ときメモGS2】 天地クンがグゥ♪ | トップページ | 【ときメモGS2】 クリスくんかわえぇ♪ »