« 【ときメモGS2】 とりあえずクリア! | トップページ | 【ときメモGS2】 若サマととき修! »

【ときメモGS2】 天地クンがグゥ♪

とりあえず、真咲先輩と天地クンのEDも見ました!(NOT事故チュー)
真咲先輩は花屋でバイトを始めるとすんなり上手くいき(評価がガンガン上昇)、
天地クンは3年になってからデートに誘い始めたのに、これまたすんなりEDに。
花屋でバイトし始めたら、若サマ狙いどころじゃなくなっちゃって残念だったのが本音だけど…。
やっぱりEDを見る為だけなら、難易度は確実に下がってると確信!
でも今回はEDの数がとにかく多いので、そっちの方が大変かな?
まあ、その分やりこみ甲斐があるって思えていいけどね♪
それにしても、天地クンって「可愛い」より「カッコイイ」と思わせる場面多すぎ!

あと、スタッフロールの時に名前があったコトに気づいてから気になってたけど、
花屋でアルバイトしてると、前作でお馴染みの志穂たんに会えるのが嬉しいっ☆
今でもあそこで働いてるんだなあと、ちょっぴり嬉しく思えたひと時でした~。
男の子が背景にちょっぴり出てくることはあるけど、喋るのは彼女だけだよね?

以下、どーでもよろしいメモ帳にゃり☆(無意識にネタバレしてる可能性アリ)

~ちょっと気付いたコトMEMO~

○佐伯さんはバイトが喫茶店じゃなくても、無視しなければ評価は上がる?
真咲先輩&天地クンの時でも、最終的に評価が好き以上になっていました。
ほとんど放置してたのに、ラストでのアノ名台詞(?)には本気でビビった…。

○↑の辺は前作と変わらないけど、ぞれでも評価はじわじわ上がっていく?
う~ん、ホントに何もしてないのに、気づけば「スキ」ってどうよ…?

~事故チューのメモ~

自己紹介シートの選択で、どの選択肢が誰になるかのメモです。
自分で一から調べてみたら、初プレイに無意識で選んだ選択肢なのに、
ナゼ若サマになったのかってコトに納得(まんま自分の好みだった)。
因みに好み以外の選択肢は、主人公の初期パラメータに関係してる模様。
それらしい選択肢にすると、しっかりパラが上がっちゃってます☆

優しくて→頼れる→若王子
優しくて→カッコイイ→佐伯
優しくて→面白い→クリス

クールで→頼れる→志波
クールで→カッコイイ→佐伯
クールで→面白い→氷上(ある意味納得だ!)

キザで→頼れる→真咲
キザで→カッコイイ→ハリー
キザで→面白い→天地

|

« 【ときメモGS2】 とりあえずクリア! | トップページ | 【ときメモGS2】 若サマととき修! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11304045

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 天地クンがグゥ♪ :

« 【ときメモGS2】 とりあえずクリア! | トップページ | 【ときメモGS2】 若サマととき修! »