« 【ときメモGS2】 竜子さんと友情! | トップページ | 【ときメモGS2】 はるると仲良し♪ »

【ときメモGS2】 密おねーさまv

よーやく最後まで進めたと思ったら、灯台の扉が開いててビックリ!
何となく予感してた通り、EDは苦労して仲直りできた竜子さんではなく、
ここまでの過程で仲良くなりすぎちゃった志波クンでした!

適度にデートしてたとはいえ、明らかにときめき状態じゃないでしょ!?と、
テレビの前で声に出しちゃいましたよ!
うぅ、自業自得とはいえ、ここまで来ておいてそりゃないゼ!

運動&気配りの200超えはさすがマズかったと深く反省し、とりあえずロード。
気配りはクリアの時点で既に500超えてたため、運動を下げまくるコトに。
ここで大活躍なのが、我らが密ちゃんの友情コマンド♪
彼女と遊ぶと、平日休日問わずに運動がガンガン下がりまくるので、
これを利用しちゃおうと言うワケです!

ロードしたデータの日付は、3年目の1月の上旬くらいでした~。
ここからはデートに誘いに来る志波クンには目もくれず(傷心モードに突入!)、
ひたすら密ちゃんと遊びまくりです!
最後は運動がガンガン下がって200以下になり、無事に竜子さんとEDに♪
結果的に良かったけど、最期の最後までヒヤッヒヤさせられましたね~。
あ、運動200以上&気配り150以上くらいが参照パラで良かったのかな?

さてさて、お次ははるるでゴーだ!ゴー!ゴー!
今回みたいにならないよーに、今度はハリーとのデート回数を抑えてみよう。
ついでに、無意味にこまかーーーいメモも作っとこう。うんうん。
最後にヒトコト!密ちゃん、遊んでくれてありがとう!!!

|

« 【ときメモGS2】 竜子さんと友情! | トップページ | 【ときメモGS2】 はるると仲良し♪ »

コメント

瀬伊がパがここでパでデートするつもりだった。
さてパはここまで状態活躍した。
さてパの目っぽい参照するはずだったの。

投稿: BlogPetの瀬伊 | 2006年8月13日 (日) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11406744

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 密おねーさまv:

« 【ときメモGS2】 竜子さんと友情! | トップページ | 【ときメモGS2】 はるると仲良し♪ »