« 【FFIII】 禁断の地エウレカ | トップページ | 【FFIII】 どらごんのおはなし »

【FFIII】 2度目のエウレカ

お金が貯まったところで、再びエウレカにゴーしました!
今度は、途中で見落としたリボンの回収も忘れませんでしたよ!

宝箱にこっそり隠れてたニンジャさん、ファミコン版だと3人くらいいたよーな?
リボンは防御力よりも、状態異常を防ぐ効果の方が重要な気がするので、
ゲット後は即アルクゥに装備させました。
これで素早さが高けりゃ完璧なんだけど、コレくらいはしょーがないか。

ずっと気にしてた白魔法&黒魔法も全種類揃って満足♪満足♪
召喚はオーディン、リヴァイアサン、バハムートの撃破がまだなので、
そこだけ空いちゃってます(使わんせいか意外に気にならない)。
この3体は、思いついたときにでも撃破しに行く予定であります!
べ、別に、怖気づいてるとかじゃないですよ…!?

んで、そろそろ恐ろしく長ったらしいクリスタルタワーにゴーしなきゃですが、
今はその勇気がまだないので、しばらくバハムートの洞窟に山篭り中(?)。
修行の成果が出るまで、チャオ♪なのです。

~現在の状況~
ルーネス(LV51)→ナイト(熟練度43)
アルクゥ(LV51)→導師(熟練度26)
レフィア(LV51)→風水師(熟練度37)
イングズ(LV51)→忍者(熟練度35)

|

« 【FFIII】 禁断の地エウレカ | トップページ | 【FFIII】 どらごんのおはなし »

コメント

>召喚はオーディン、リヴァイアサン、バハムートの撃破がまだなので、そこだけ空いちゃってます(使わんせいか意外に気にならない)。
DS版は撃破しなくても手に入りますよー?
確か、ドーガの村で売ってたような。

いつの間にやらブログがハロウィンモード。これってあくび印さんのフォントですよね? 私も大好きですv

投稿: | 2006年9月16日 (土) 21:07

>暁さん

またまた、こんばんわ~。
いえいえ、3つとも売ってる事は知ってるんですが、
相変わらず金欠なので…(^^;
ドーガの村じゃなくて、エウレカの賢者さんが売ってますね☆

おおっ、暁さんもあくび印さん大好きですか!?
細かいトコまで気づいてもらえると、何か嬉しいですね~(^^)

投稿: すいかねこ | 2006年9月16日 (土) 21:24

初めまして、今日やっと初回クリアしました。
赤魔導師が好きで最後まで使い続け、何とか終わりました。
よろしければお友達登録をお願いします。
こちらのコードは、2706-6143-1292になります。

投稿: さり | 2006年9月16日 (土) 21:50

>さりさん

初めまして、初回クリアおめでとうございます☆
早速コードの登録をさせていただきました~。
こっそり導師(しかもアルクゥ限定!)が好きなヤツですが、
よろしくお願いします。

投稿: すいかねこ | 2006年9月16日 (土) 21:57

>おおっ、暁さんもあくび印さん大好きですか!?
えぇ。フォント、持っているのを申告したら、それで全部だとお墨付き(?)頂いてます(笑)
今年も10月1日にハロウィンフォント配布開始ですよー。眠いとフライングらしいです(笑)

投稿: | 2006年9月16日 (土) 23:31

>暁さん

もーあくび印さんのサイトでも、ハロウィンフォント配布の時期になったんですね。
ってコトは、去年DLさせていただいてから、もう1年!?
早いモンです…(^^;

投稿: すいかねこ | 2006年9月17日 (日) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11920195

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFIII】 2度目のエウレカ:

« 【FFIII】 禁断の地エウレカ | トップページ | 【FFIII】 どらごんのおはなし »