« 【FFIII】 たーまねぎばーたけで♪ | トップページ | 【FFIII】 お金は大事だよ♪ »

【FFIII】 産地直送!

↑がウリの(?)、スクエニ公式のコンプリートガイドをゲットしました~。
値段の割にやたら分厚いのにビックリですが、内容もなかなか良いです。
攻略やデータはモチロン、何より天野氏のイラストが所々にあってグゥ♪
昔見た記憶もありますが、ファミコン版とは明らかに違うサブキャラ達は、
天野氏のイラストが元になってるよーですね。
マントずるずるで、王子様(はぁと)なカンジが可愛かったアルス王子も、
何故あそこまでイメチェンしたのかがよーやく分かりましたよ(^^)

っと、攻略本のお話はこのくらいにしておいて…。
よーやく、クリスタルタワーに突っ込む覚悟を決めました!!!
レベル的に不安な部分もありますが、逝くと行くと言ったら行くんです!
ジョブとかは、レフィア嬢を風水師から賢者にし、他はそのままでゴー。
今まで地形に頼ってきたので、これまた不安ですが、ここは耐えます。
お嬢用に回復系白魔法があれば、精神的に安心できそーですね☆
と言うか、ケアルガとアレイズだけでも買出しに行ってきます!!!
あ、エウレカに行くなら、ついでに手裏剣も買ってこようかしら…?

~現在の状況~
ルーネス(LV58)→ナイト(熟練度72)
アルクゥ(LV58)→導師(熟練度50)
レフィア(LV58)→風水師(熟練度62)→賢者(熟練度15)
イングズ(LV58)→忍者(熟練度69)

|

« 【FFIII】 たーまねぎばーたけで♪ | トップページ | 【FFIII】 お金は大事だよ♪ »

コメント

モグネット仲間がいなくて困り果て、ようやくこちらにたどり着きました。よければ仲間にいれてください。
友達コードは073093334598です。

投稿: ハル | 2006年9月24日 (日) 15:43

>ハルさん

初めまして。
コードの登録が完了しましたので、気軽にお手紙下さいね~。

投稿: すいかねこ | 2006年9月24日 (日) 17:55

ハルさんと同じくググッてヒットです。
友達コード 1976-4747ー9164です。
よろしくです。

投稿: マサアキ | 2006年9月24日 (日) 18:49

>マサアキさん

初めまして。
コードの登録が完了しましたので、気軽にお手紙下さいね~。

投稿: すいかねこ | 2006年9月24日 (日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/12010531

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFIII】 産地直送!:

« 【FFIII】 たーまねぎばーたけで♪ | トップページ | 【FFIII】 お金は大事だよ♪ »