« 【FFIII】 たまねぎ剣士! | トップページ | 【FFIII】 禁断の地エウレカ »

【ときメモGS2】 しゃーわせになろ(はぁと)

久しぶりの日記なので、何が何だか分かってません。
あ!前回は、氷上クンのED2&3を見たんでしたね~(慌てて検索)。
そろそろハリーを…の前に、クリスのED2&3を見ちゃうことにしました。
今回は天地クンを二人目にして、クリスのED3を狙いたいと思います。
若サマを二人目にするのは、さすがにきっついので!(過去4人分くらい)

1年目、クリスを構いつつひたすらパラ上げに励みました!
女の子→ちよちゃん、部活→応援部、バイト→喫茶珊瑚礁でゴー。
応援部は学力は下がるけど、こっそり芸術アップ&魅力アップの為で、
ちよちゃん&珊瑚礁は下がりまくる学力を補う為です。
補うとは言ったものの、アップリンちゃんでも補え切れないのが現実…(T_T)
事故チューの影響か、クリスの評価は6月には友好になってました!
美術部限定だと思ってたので、密かにビックリです。
元旦はクリスと初詣にゴーし、しゃーわせになりました♪

2年目、パラはそこそこですが行動開始~!
ちよちゃんのおかげで人並みの学力はキープ出来るよーになったので、
天地クンの評価を上げるのに問題はなさそうです。
5月ごろにはクリスの評価は好きになり、デートに誘ってくるように♪
天地クンとの、本性発覚前の海デートはゼッタイに外せませんね~(^^)
海のおかげかは分かりませんが、修学旅行後に評価が友好になりました。
修学旅行の直後って、物凄く中途半端な時期だと思うんだけど…。
更にクリスマス直前くらいには、早くも評価が好きになってました~!
事故チューなしなので、自分的には最速だと思われます(^^)
オマケのよーに瑛りんにも好かれてますが、今回はその気ナッシンです。
ゴメンね、瑛りん…(>_<)

3年目、進路を決める大事な時期ですが、それどころじゃ…!
ED3の為に、そろそろ評価をクリス<天地クンにしなくてはなりません。
向こうからデートに誘ってくるのはすっげぇ嬉しいんだけど(癒されるし♪)、
ここは心を鬼にして誘いを断ります…。
天地クンとのデート回数を増やしても、クリスばかりが誘いに現れるので、
クリスマス直前までかなりヒヤヒヤモードでした。
芸術パラ200もないのに(150くらい)、どーしてここまで言い寄ってくるのか、
とーってもフシギです(@_@)
天地クンの12月23日のイベント後に、クリス<天地クンになりました。
タイミング的にかなり際どく、精神衛生的によろしくないです!
ここまで来れば、あとはEDに直行~!なので、そのまま進めました。
予想通り天地クンが来たので、泣く泣く彼を振ってクリスのED3に到達。
ヘンなタイミングでデータ分けといたけど、ED2も見られるかなあ…?

最後にヒトコト、男らっしー天地クンに胸キュンですよっ!!!
嗚呼、やっぱり天地クンも大好きだぁ…(*・・*)

~現時点でクリア状況(自分用メモ)~

瑛りん(ED1~3済み。一部のイベントまだ)
志波クン(ED1~5済み。一部のイベント、とき修まだ)
氷上クン(ED2~3済み。一部のイベント、文化祭まだ)
ハリー(ほとんど手付かずの状態…)
クリス(ED1&3済み。一部のイベントまだ)
天地クン(ED1済み。残りはED2~3のみ!)
若サマ(ED1済み。残りはED2~3のみ!)
真咲先輩(コンプリート!)

|

« 【FFIII】 たまねぎ剣士! | トップページ | 【FFIII】 禁断の地エウレカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11869935

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 しゃーわせになろ(はぁと):

« 【FFIII】 たまねぎ剣士! | トップページ | 【FFIII】 禁断の地エウレカ »