« 【FFIII】 運命のガルーダ戦 | トップページ | 【FFIII】 インビンシブル! »

【ときメモGS2】 まさかの三角関係!?

現在は、いきなり氷上クンのED3狙いでプレイ中のすいかねこです。
当然のように、氷上クンを追っかけて入った生徒会で青春してます。
更に当然のように、ちよちゃんに一方的にライバル宣言されました~。
ちよちゃんは、一度も遊んだことないのに年賀状やメールもくれました!
ひょっとしなくても、一方的に親友だと思われちゃってる!?

完全放置を前提に生徒会に入ったのに、ホントに一方的にコレですよ!?
彼女とケンカしてからはるるに出くわすと、ナゼかやたら救われます…。
友達ははるるだけのつもりだったけど、ちよちゃんのコトもやっぱりスキだし、
無視するなんてコト出来ないよなあ…。

あ、肝心の氷上クンとの仲は良好です。ハイ。
寧ろ仲が良すぎて、EDで二人目が出てくるのかどーかアヤしいトコです。ハイ。
当初は、参照パラが似たり寄ったりな若サマを二人目にする予定でした~。
精神衛生上よろしくなさすぎですが、他に思いつきませんでした…(T_T)
…が、2年目に義理チョコをあげたら、いきなり名前呼びな瑛りんが出現!
パラ次第では、義理チョコ一つで瑛りんが犠牲になっちゃうかも…!

んで、嫌でも迎えちゃった3年目。
相変わらず氷上クンとの仲は良好で、ED2は問題ないと思われます☆
定期的にデートにも誘ってきてるし(ちよちゃんとは仲違い中ですが)。
問題になりそーだった若サマの評価も、4月には上がってくれたので、
ED3も問題なくいけると確信!
夏休み前にちよちゃんと仲直りも完了し、最後はのほほんと過ご毎日。
そのせいで、大晦日には寝てばかりだったなあとのコメントが…!
大体はクラブかアルバイトなので、あまりにも新鮮でした!

仲違い中のちよちゃんと遊ぶとストレスがとにかく溜まるので、そのせいかと…。
別に寝たくてねてたワケじゃないよっ!

肝心のEDは若サマが出てきちゃったので、一度振って氷上ED3見ました。
ヒカミッチ(あえて呼んでみる)EDも、すごくイイじゃないですか!?
スキ以上だとセリフがいちいち面白いんで、出てくるたびに笑ってました~。
今なら、クールで面白いと言うのも納得できます!!!
ヒカミッチの一世一代の大演説(だっけ?)、グッときましたよっ!!!

あ、瑛りんは、結局評価が下がったり上がったりと、落ち着かないご様子で、
「耐えられないんだ」はなかったけど、3月1日にまた評価が上がってました。

これにより、EDを見てないキャラはハリーのみになりました。
一つだけビックリしたのは、最期の最後でセーブデータに出てきたのが、
ちよちゃんだったコトです。
今回はキャラがコロコロ入れ替わり、はるる→氷上クン→はるる→若サマ、
→ちよちゃんなカンジでした。
うち、本命の氷上クンが出てきたのは、デート直後のほんの一瞬のコトです…。

|

« 【FFIII】 運命のガルーダ戦 | トップページ | 【FFIII】 インビンシブル! »

コメント

マイトは出現するつもりだった?
一方きょうマイトが出現するはずだった。

投稿: BlogPetのマイト | 2006年9月 6日 (水) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11761964

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 まさかの三角関係!?:

« 【FFIII】 運命のガルーダ戦 | トップページ | 【FFIII】 インビンシブル! »